013333

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
廃人研究所掲示板

1繋げなくなってた! (3) / 2FF14 Steam版新発売 (1) / 3こん〜 (8) / 4無題  / 5全てにあらがい尽くす者たち (1) / 6あけおめ (1) / 7おひさしぶり (1) / 8あけおめ (1) / 9てすとー  / 10あけおめ (1) / 11あけおめ! (1) / 12掲示板をアップグレードしました。 (1) / 13あけおめ (1) / 14あけおめ (3) / 15久しぶり (1) / 16あけおめ!!! (1) / 17ことよろ! (1) / 18あけおめ (1) / 19あけおめ! (1) / 20無題 (1) /



[ 指定コメント (No.1393) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ こん〜 投稿者:さいとう  引用する 
マブラヴが神ゲーでした
Fez飽きずにやってるわ…

2016/05/18(Wed) 03:44:37 [ No.1385 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:くにおる  引用する 
むむっ
廃村に誰か着ていると思ったが、どなた様?w

私は元気にしております。
FF14を引き続きやってます。

2016/05/20(Fri) 20:31:46 [ No.1386 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:さいとう さだひさ  引用する 
どうもー。わからないのか〜・・・。。。
まぁ、さいとう、って、多いからな〜・・・。。。

えーと、東京都東村山市の、明法中高の、斎藤ですよ。
ま〜・・・昔のことだからな〜?仕方ないのかな。

一緒に、AOCやったし、FF10もくにおるさんちでやらせてもらいましたよ、少し。
では。

2016/06/30(Thu) 22:34:30 [ No.1389 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:さいとう  引用する 
偉そうですみません。

2016/07/01(Fri) 18:39:41 [ No.1390 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:くにおる  引用する 
斎藤君かぁ!!w
覚えてるよー(゜∀゜)。生きていたとは(笑)。

私は最近、結婚いたしまして。
妻は3Dグラフィックデザイナーで、ファンタジーアースの
髪型とか武器防具とか作ったこともあるらしいですよっ
イセリアルセットの男女の防具一式とか、
インペリアルサガコラボのブルーの髪・防具セットとか。

2016/07/02(Sat) 11:52:31 [ No.1391 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:昔の斎藤  引用する 
お!今頃みました(汗)
何とか生きておりまする。。。

結婚!すごーい。
あなたの妻はFEZと関係があったのですね〜。
とても素晴らしいと思います。
ご結婚おめでとうございます。

あと、スマホゲームにハマっています(*´∀`)
基本的には無課金ですが、ガチャ運良いです。(宝くじ当たれ〜・・)
今はFGOやってます。
ネトゲは仲間に貢献できる点が素晴らしいなーと。
ROは2002年〜2010年くらいまでやってました。

くにおるさんはFF14やってるのですね〜。
FF14はスキル多いのに対応できるとわ・・・。すごいです。

あとは、人工知能とオリンピックなどが気になっています。
いやー・・・昔は昔で良いけど、今や未来はそれはそれで良いかなーと。(ゲームとか)
FCのドラクエ3、SFCのFF4とか・・かなり今でも大好きです。
でも、スマホゲームもよくできてるなーと・・・。

しっかし、1999年頃にゲーセンでふーよん富永テムジンと明石スペシネフを倒しまくってストレス解消してた。。。のは良かった^^
でも、余りやってなかった割には2人ともそこそこ強かったかな?
そうそう、高校の日野さんの弟がバトラーでセガのオラタンの全国大会行って(3on3)私も見に行きましたが、全国大会優勝していてとても驚きました。

え〜と、、名前忘れちゃったけど、2000年頃に「Javascript!」とか、「Googleすごい!」とか話題BBSにありましたが、本当にその通りになりましたね〜・・・。

でも、インターネットの世界は昔の方が静かでしたね。今思えば。
まー、、、未来はちょっと、予測がつきませんね。
2040年頃にはシンギュラリティとかなんとか。

そんなわけで、長文スミマセン。
名前とか覚えて頂きありがとうございます。

では(*´∀`)

2017/09/22(Fri) 01:26:16 [ No.1392 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:昔の斎藤  引用する 
あーそうそう、BBSで名前忘れちゃった方に
ラグナロクオンラインのβ開始とか教えてもらったけど、
助かりました〜。

ありがとうございます。

2017/09/22(Fri) 01:28:33 [ No.1393 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:昔の斎藤  引用する 
彼が元空手部で、高1?辺りで私の前の席(真ん中の前の方)だったのは覚えています。。

2017/09/22(Fri) 01:29:46 [ No.1394 ]
◇ Re: こん〜 投稿者:昔のSaito  引用する 
ふむー・・・こんばんは。

2018年あけましておめでとうございます。(遅)

いやー・・・書くか悩むじゃん?これ。

もうおっさんだしさ〜・・・互いに。。。ハハハ

ちょっと目に止まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> そう、返ってくると思っているから理不尽に感じるんである。「投資した分は回収しないと!」とか、器の小さいことを言っているから本質を見失うんである。幸せオーラは大盤振る舞いすれば良いんである。
 僕の軸は決まった。

 −見返りを求めない誠実さ−

 これだ。これでしばらく生きていこう。まあ、なんか行き詰まったらまた考えよう(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふむー・・・良いこと書いてるね〜。
まぁ、難しいところだ、人間の欲望は・・・。
良い面もあれば、悪い面もある・・・。
個人的には、1人6億円もあれば十分な気はする。
でも、お金持ち富裕層たちは、それ以上増やそうとしてしまう。
でも、理想的には、お金を世界中の人々で分け合うのが良いと思うなぁ〜。
そんなに貯金あっても、無駄であって、使い切れない・・・。

ま、長く書いてたらキリがないのでこの辺で・・・。
ありがとう愛してる(*´∀`)

2018/03/26(Mon) 18:13:29 [ No.1395 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -