013619

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
廃人研究所掲示板

1繋げなくなってた! (3) / 2FF14 Steam版新発売 (1) / 3こん〜 (8) / 4無題  / 5全てにあらがい尽くす者たち (1) / 6あけおめ (1) / 7おひさしぶり (1) / 8あけおめ (1) / 9てすとー  / 10あけおめ (1) / 11あけおめ! (1) / 12掲示板をアップグレードしました。 (1) / 13あけおめ (1) / 14あけおめ (3) / 15久しぶり (1) / 16あけおめ!!! (1) / 17ことよろ! (1) / 18あけおめ (1) / 19あけおめ! (1) / 20無題 (1) /



[ 指定コメント (No.1398) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 繋げなくなってた! 投稿者:クプどん(くにおる)  引用する 
たぶん半年くらい(2023年中頃?〜2024年1月27日)繋げなくなってたと思います。
さくらインターネットのセキュリティ強化の影響で、レンタルサーバのセキュリティ設定を変えないといけなかったようです。

私の目が黒い内は、廃人研究所はたぶん不滅です!たぶん。
今はSNSだとXで@Kuniol_Mireniaによく顔を出します。
FF14も継続して遊んでますよ〜〜これもサービス終了か私の目が黒くなくなるまでやりますよ〜〜
GarudaのKupfdoen Mynaikoensynです。

今年もよろしくお願いいたします(遅い

2024/01/27(Sat) 20:21:15 [ No.1398 ]
◇ Re: 繋げなくなってた! 投稿者:クプどん(くにおる)  引用する 
いやーセキュリティとかあんま分からんけど、
たぶんこのサイト、動かしてる部分のあれこれが古すぎて
本当だったら色々ダメなんだろうな〜w
まああと数年は今のままでしのいで(しのぐな)、やる気ある時に
動かしてる部分の更新を試みますわ。

2024/01/27(Sat) 20:31:21 [ No.1399 ]
◇ Re: 繋げなくなってた! 投稿者:りね  引用する 
FF11どうなってんだろ・・・と思って、見てたら
廃人研究所思い出して探したら、まだありました!
2009年とかのコメントが残ってる!!

くにさんお久しぶりです〜。14やってたんですね。
自分は出たての頃やってやめちゃいました。
私は今は結婚して子供とスプラやって遊んでます。
くにさんは14でいい人見つけたんでしたっけ?
最近どうですか〜

2024/02/05(Mon) 10:44:13 [ No.1400 ]
◇ Re: 繋げなくなってた! 投稿者:クプどん(くにおる)  引用する 
えええええ、りねさんお久しぶりすぎるーーーー!!!
嬉しい!
まだ残ってますねーw

お子さんとスプラ、良いですね!
家族や身近な人とゲームするの本当に楽しいです。
私はFF14で出会って結婚しました。
だいたい、何らかのゲームを一緒にやってますよ〜
りねさんもFF14復帰したら教えてくださ〜い。
GarudaのKupfdoenというキャラクターでやってまーす。

2024/02/11(Sun) 13:02:17 [ No.1401 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -