013612

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
廃人研究所掲示板

1繋げなくなってた! (3) / 2FF14 Steam版新発売 (1) / 3こん〜 (8) / 4無題  / 5全てにあらがい尽くす者たち (1) / 6あけおめ (1) / 7おひさしぶり (1) / 8あけおめ (1) / 9てすとー  / 10あけおめ (1) / 11あけおめ! (1) / 12掲示板をアップグレードしました。 (1) / 13あけおめ (1) / 14あけおめ (3) / 15久しぶり (1) / 16あけおめ!!! (1) / 17ことよろ! (1) / 18あけおめ (1) / 19あけおめ! (1) / 20無題 (1) /



[ 指定コメント (No.1396) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ FF14 Steam版新発売 投稿者:Steam  引用する 
FF14が根強い人気。

FF13面白い。

SFC版FF4はFgoの奈須きのこという人がファンらしい。
FF5は簡単だった。ラスボスは召喚バハムート→ものまね連打でバハムート連打で撃破した。

FF7RをPS4で数回クリアした。
もうLv50のレベルカンスト。
追加ユフィをPS5でやろうとしたらPS5は売り切れで出来ないという。
FF7Rの続きが出るらしいが続報は来ない。

FF16はPS5か。

2021/12/06(Mon) 11:08:08 [ No.1396 ]
◇ Re: FF14 Steam版新発売 投稿者:クプどん(Kuniol)  引用する 
ど、どなた!?!?!
未だに毎月500円を払って維持しているこのサイト、半年ぶりくらいに見に来たらなんと書き込みがwwwww

FF14、未だに遊んでますよ!最高のストーリーでした。
奈須きのこさん今頃は大金持ちですねきっと。
FF5は味方がシステム的に色んな組み合わせできてインフレして面白かったですね。
FF7Rは全部揃ったらSteam版を買うかも知れません。
FF16は吉Pの部署で、ラストレムナントのディレクターやFF14の立て直しをした高井ディレクターの作品なので、絶対おもしろいと確信してます。
でもPS5まだ手に入ってないいいい。

2022/03/06(Sun) 02:02:19 [ No.1397 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -