013328

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
廃人研究所掲示板

1繋げなくなってた! (3) / 2FF14 Steam版新発売 (1) / 3こん〜 (8) / 4無題  / 5全てにあらがい尽くす者たち (1) / 6あけおめ (1) / 7おひさしぶり (1) / 8あけおめ (1) / 9てすとー  / 10あけおめ (1) / 11あけおめ! (1) / 12掲示板をアップグレードしました。 (1) / 13あけおめ (1) / 14あけおめ (3) / 15久しぶり (1) / 16あけおめ!!! (1) / 17ことよろ! (1) / 18あけおめ (1) / 19あけおめ! (1) / 20無題 (1) /



[ 指定コメント (No.1164) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ あけおめ!!! 投稿者:りね  引用する 
ぉぃす〜。りねです。お久しぶりです。
2年くらい放置していたFFを最近復活させてみました。

FF休止中に拡張ディスクが2枚ほど出ていてインストールしてみました。
細かい内容が変わりまくっている様子です。
例えば、ヒーリングしてもTP減らないみたいでした。
あとプチ戦争みたいなのが増えてますのう。

今は新ジョブの踊り子にはまってます。

また来ます。ではでは(´∀`)ノ

2009/05/13(Wed) 00:12 [ No.1162 ]
◇ Re: あけおめ!!! 投稿者:Kuniol  引用する 
りねさんお久しぶりです〜。

FFXI、既に数年間やっておりませんが、
いろいろ変わっているらしいですのぅ。
ヒーリングしてもTP減らないのは良さそうですね。
暗黒騎士とかあの仕様のせいで死んでましたからね(w。

FF14辺りはまたオンラインにならないかな〜と
期待して待っております。

CGとかブログは更新してますので、またお越しくださいませ♪

2009/05/16(Sat) 23:30 [ No.1164 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -