やりたいこと

三十路を目前に、人生のやる気が唐突に戻ってきたので、宣言の意味も込めて、やりたいことを三つだけ書いておきます。

■結婚
「なぜ、生物は誕生したのか -時間軸への挑戦-」を主題としていろいろ書こうかと思いましたが、めんどいので止めます。まあ、とにかく結婚したいです。

■世界へ向けて作品を発信
今まで絵ばっかり発信してきましたが、実は絵を描くのってそんな好きじゃないんですよね。けっきょく、僕が作りたい&発信したいのは「物語」なのです。自分で絵を描くラノベ作家になれたら最高じゃないですかっ。
あと、対象は「世界中のオタクTeenagerの皆さん」としたいので、溢れんばかりの英語力が欲しいです。英会話教室に通おうかなぁ。それか翻訳してくれる人を探すか……。というか、英語のラノベってどこで発表すれば良いんだ?(w

■仕事
男は仕事をする生き物です。仕事がしたいです。
……いや、僕はちゃんと働いてますよ!でも、なんというんでしょう、違和感というか、仕事をおもしろいモノに変化させるにはどうすれば良いのかが分からんのです。誰かが「一生懸命と言うことが、おもしろいということ」みたいに言ってましたが、それって結果論じゃないかなと。突き詰めればそうかも知れんですけど。
ごめんなさい、つべこべ言わずに働きます……。

Leave a Reply