- Betrayal -
Jan 29, 2005


画像をクリックすると高画質バージョンが開きます(840kb)。
製作工程はこちら

 Heaven's Providence(Kuniolの妄想ストーリー)より、護天天使で主人公のアルゼル(右)とその相棒のラキエル(左)です。彼らは天空都市エ・ルに蠢く謎の結社、ファロネア機関を調査しておりました。そして、二人は今は使われていないエ・ルのゲートタワーを、ファロネア機関が復旧させているという情報をつかみ急行します。
 ゲートタワーに侵入した二人の眼前に広がっていたのは、既に稼働しているゲート郡でした。味方に報告しなくては(゜Д゜)!と帰ろうとしたその時、ラキエルが取った行動とはっっ!

 今回は初めてキャラクターを3D化してみました。顔はやっぱりイマイチですが(⊃Д⊂)、しかしショボイ画力で描いた2Dとは存在感が全然違うですね!インパクトは今までの作品とは比較にならないと自分では思います(゚▽゚)。まあ、制作時間はとんでもないことになりましたが_| ̄|○
 背景は、初めての屋内ってことになりますかの〜。けっこう満足の行く品質になりました。

 制作時間:130時間
 使用ソフト:Carrara 3.0J、Photoshop 6.0J