- わたしを傷つけたくない、ですって?あなたがこれまでわたしをどれ程傷つけてきたか、今!思い知らせてあげるわ! -
Dec 31, 2010

製作過程はこちら

 前回、前々回から引き続き、Kuniolの脳内妄想【Seraphic Revolution】から、第一章のラスボスであり、副主人公レフィーゼの元許嫁であるアリューサさんとの決戦シーンです。
 アリューサさんは世界を影から支配している謎の種族の中でも、名門と言われる家系の出。しかし、政争で敗れたレフィーゼと婚約していたばっかりに、家系ごと没落。その後、優しい心を封じ込め、冷血の淑女と呼ばれるようになり、政争を切り抜け、今では超大国同士を戦争させ膨大な利益をあげる絶大な権力者にのし上がっていたのでした。

  また、アリューサさんは、全五章ある【Seraphic Revolution】の第一章のラスボスですが、作中最強の戦闘能力を誇っており、物語序盤でまだ未熟な主人公一行を速攻で壊滅させてしまいます。絵のような砲台をはじめとして、様々な兵器を顕現させて戦うという設定です。

 制作時間:80時間
 使用ソフト:Photoshop CS2J