アップロード日:2005年4月6日
レポート内容:2005年2月



大変申し訳ないのですが、廃人レポート3は今回が最終回です。理由は簡単です。僕のやる気がないor当分出そうにない→その頃にはもう全て忘れていそう、だからです(´・ω・`)。70話の後のお話は残念ながらお伝えできませんっ。もうあんまり覚えてないので(w。
最終回はココナツ&ビッケ夫妻の引退式の様子を綴って終わりにしますです。

最終回
 2月28日、ココナツさんとビッケさんがFFを辞めると言うことで、ちょっとしたパーティが開かれる事になりました。
 しかしなかなか現れないビッケ&ココナツ夫妻。今日はもう来ないんでしょうか?かなたろうさんがいきなりドレスを着始めたり、終末的な雰囲気が漂っております。
 僕もFFにはあまり繋いでいないのですが、こんなオムツが追加されているとは知りませんでした。
 淡々とシルバーブレットを作り続けるWordner先輩が格好良すぎます(*´ω`*)。
 さてビッケ&ココナツ夫妻も登場し、よしきぃさんが「二人のヴァナ婚を催す!!!1!」とのことで、ロランベリーの目立たないところに集合しました。もうリアルでとっくの昔に結婚してるんだから良いじゃん、なんて言う僕は論外ですね。
 それにしても、こんなに人が集まるなんてっ。夫妻がどれだけみんなに大切にされているかがわかります。
 式が始まる直前、ココナツさんの遺品を受け取りました。ココナツさんと思って大切にします(;д;)。
 ^^^^^^^^^^^;;;;;
 進行役のよしきぃさんがちょっと可哀想にも思えた。
 同上
 ついにビッケさんまで本音を言うようになってしまった。この結婚式の行方や如何に(;´Д`)。
 誓いの口づけまでさせるなんて!! よしきぃさんの発想は凄まじいですな!! ココナツさん身長が足りなくてビッケさんに口づけできないの図。
 /joyモーションなどを使ってどうやら口づけできたようです。みんなで祝砲をあげますヽ(゜Д゚)ノ
 ビッケ&ココナツ夫妻、おめでとうございます\(^-^)/  (なのかな?w)
 さり気なく、ビッケさんの服装が恥ずかしい服に替わってますね。
 最後はみんな仲良く記念撮影。いつの間にかビッケさんが隣に!!光栄ですわ(*´Д`*)。
 最後は二人揃って、みんなに見守られる中ログアウト。
 今まで一緒に遊んでくれて、ありがとうございました! 一方的にお世話になるばかりだったので、いろいろ恩返ししたかったです。今後、何かで一緒に遊べたら、その時は・・・    再度お世話になります(´ー`)。

 様々なことを未だに書いていませんが、いちおう、以上で廃人レポート3は終わりです。ほんの少しでも楽しんで頂けたのなら本望であります。楽しくなかった方は、まあ、しょうがないですね lol。
 いつの日か、再び廃人レポートを書くかも知れません。その時は、また読みに来てくだされです('∇')。

Copyright (C) 2002-2005 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.