運命の交わる場所
 黒魔AF2の後半戦です。改めて20年前のことを思い出せと言われ、今度はシャントット博士が何かを思い出そうとしているようです。
 20年前の戦争の最末期、シャントット博士含む連合軍はズヴァール城で闇の王を討つべく進軍しておりました。しかし、混乱の中でシャントット博士の部隊は孤立。魔法で脱出しようにも、味方を見捨てることになってしまう・・・。どうしたら脱出でき、味方を襲っているドラゴンを強襲できるか思案中のシャントット博士。そこで
 コルモル博士制作の魔法人形が登場っ。これは周辺にある魔力などを察知できるようですね。しかし、口の悪いこと、悪いこと。自尊心の高さとブチ切れ易さにおいて並ぶ者のいないシャントット博士は
 勿論ブチ切れ。
 シャントット博士にぶっ壊されたいと思った奴は手を挙げろ!

   ノ
 最後には魔法人形を囮にして脱出するシャントット博士の部隊。囮にされた魔法人形は激しい憎しみを抱き、ウィンダスに対するおぞましい呪いの言葉をはきました。
 今回の我々の任務は、ズヴァールに赴き、この魔法人形がウィンダスを呪っていないか確認してくることである。
 ということで、やってきました。ズヴァール城。Riutareさん、Renrenさん、Queueさん、Olivieさん、Kunouさん、Hadukiさん、Coronさんの7名の方々に協力して貰って切り抜けますっっっっっ。
 ズヴァール城の中はデーモンやアーリマンでいっぱい(>_<;)。くぇさん転校生いっぱいで大変ですね^^^^^
 まず、魔法人形がいる部屋にはいるためのヤカマシ部屋の鍵を手に入れねばなりません。ズヴァール城はこれの前に一回だけレベル上げで来ただけですので、実は良く解らないのです・・・。
 大穴を発見!ここを落ちると良いようですね、でも良くわかr・・・
 と、僕が迷ってしまったせいで、僕自身が違う場所から飛び降りてしまい、パーティーがバラバラに(滝汗)。
 オロオロしている間にデーモンに気付かれてしまいました(;´Д`)。どんどんリンクするデーモン達(((;゚Д゚)))。
 大変なことになってしまいました・・・(;´д⊂。
 今まで色々ネットゲーやって来ましたが、この時程頭が真っ白になった時はないです(>_<;)。っていうか自分で何言ってるか解っていないもよう(w。
 しかし、数人の人が生き残ってくれたおかげで、建て直しが着々と進みます。無能なリーダーをお許し下さい・・・。
 建て直し中、Riutareさんの尻尾がCoronさんの頭を貫いてしまう事件が発生。
 建て直しも完了し、落ち着いて下に降りて戦った所、何匹目かのデーモンで鍵が出ました\(^-^)/。
 これからいよいよ、ズヴァール城の内郭へ攻め入ります!

Copyright (C) 2002, 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.