アップロード日:2004年7月28日
レポート内容:2003年9月



炎と氷
 やってまいりました、ギデアスのバルガの舞台。相手は4匹の強めのヤグードとの事で、みんな気合いが入っております(`Д´)O。
 さあ、まずは我々のグループが最初に突入します!
 しかし、なんだか頼りない顔をしていますのぉ(w。
 戦いは激しく、とにかくスリプルで寝かせて各個撃破なんですが、強いのなんの。平均62くらいで行ったのですが、苦戦しております。
 敵召喚士のアストラルフロウ、インフェルノが炸裂っっっ。画面いっぱいに大爆発のエフェクトが広がりますー。ストンスキンしてなかったらちょっとやばかったですが、何とか耐えますヽ(゜Д゚)ノ。
 最後は魔力の泉でMP∞にしたTocyさんのフリーズで決着♪手強い相手でしたが、見事勝利を収めました\(^-^)/。
 僕達の後にやったCrarisさん達は、5人死亡、最後の一人も残りHP僅かという超接戦の末勝利しました。これで、次のステップに移れます!
 次は、ヤグードに言われるまま、オズトロヤ城に勝利の証を持って行かねばなりません。ヤグードの猛者を退けた者達として、きっと畏怖と尊敬の眼差しを持って迎えてくれる事でしょうっ。




手厚い歓迎
 まあ、普通に襲われるんですが。
 オズトロヤ城の最も深いところにある祭壇まで辿り着きました。正面に扉があったんですね、今まで全く気付きませんでした。
 この扉を開けるには周りのヤグードからカギを奪わねばならないのですが、レイズIIツアーの時に貰った人も結構いますので、この時は倒さずに済みました。僕もカギを持っていた一人です。
 扉を開けたは良いものの、リンクしたヤグードが退去して押し寄せてきました(@_@;)。これは絶体絶命のピンチ!!
 目標のNPCが目の前にいる状況で死亡。ああ、なんということでしょう(;д;)。
 この後、復活作戦が実行されます。どういう展開になるか様子を見ていたら、アラリーダーなのにいつの間にか復活する側ではなく復活される側になってました(爆)。ごめんなさい(;´д⊂。
 みんなのおかげで復活でき、無事任務完了です。この後、ちょっと渡すのに失敗しちゃった人の分ももう一回やり直したりしましたが、最終的に全員ミッションを終わらせる事ができました!!
 腕試しですかそうですか。
 最後は天の塔に行ってCrarisさんと共に神子様に報告。罪を許された上、40000ギルとランク7の称号まで受け取れましたっ。

Copyright (C) 2002-2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.