ロランベリー
 一緒にパーティーを組んでいた白魔道士さんのお兄さんのパーティーと組んで、もっと他の所に行くことになりました。
 これはバルクルムへ行く途中、巨大羊に追いかけられているの図。
 高レベルなパーティーの皆さんとアライアンスを組み、いざ、ロランベリー耕地へ向けて出発です!!
 バルクルムを抜け、コンシュタット高地をとっとこ走っていると大羊さんに絡まれました!さすが高レベルパーティーの皆さん、 大羊も簡単に倒せます :)。が、最後の特殊攻撃でみんなの最大HPが4分の1にされてしまいました ;(。
 コンシュタット高地は良く雷が鳴っております。ちょっとうっすらと雷が見えますね〜。もっと派手でも良いと思うんですが・・・。
 コンシュタット高地の次はパシュハウ沼です。こんな感じの気色悪いキノコのお化けや
 遠くて良く解りませんがNHK BSのドーモ君みたいな奴も居ます。
 さらにはモルボルまで!!もう、びくびくしちゃうですよぅo(^-^)o。
っ  ていうか、どうやって抜ければ良いんだ、ここは・・・
 と思ったらチョコボ軍団が通り抜けてモルボルを連れて行ってくれました!!この頃は、チョコボに乗っていても追われていたんですね。
 ロランベリー耕地に着きました!しかし、白魔道士さんがお兄さんを護るために犠牲に(>_<)。絶対に護って やらないって言っていたのに・・・兄弟愛ですねぇ・・・。
 ロランベリーではコウモリなぞを狩っておりましたが、効率としては全くでした(爆)。でも、こういう冒険こそがこの手の ゲームの醍醐味。またわくわくするような冒険をしたいですね :)。




ベンチマークソフト
 バルクルム砂丘で経験値稼ぎ。あのトンボみたいなのがセルビナのサポートジョブクエストに必要なアイテムを落とすそうです。
 海岸にうちあげられている小さな船です。砂嵐の時は、ここに砂金が溜まるそうです(^^)。




敵機襲来
 さてさて、アイテム欄もいっぱいになったし、ウィンダスに帰ろうとしているのですが・・・
 音楽が変わってなんかやばそうな船が近付いてきます。
 海賊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 こええええぇぇ(;´д⊂。
 船長室にいれば大丈夫♪でも出ていったら死体になってマウラの港にうちあげられます。
 海賊も去ってまったり。遠くに天の塔も見えますね。故郷へ帰還なのです。

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.