リザレクション
 レベル30くらいだと、ジュノ周辺にあるクリスタルライン(白い建造物)の周りにいる不死生物を相手にすることが多いです。これはロランベリーにあるクリスタルラインですね〜。
 エビルウェポンは魔法が通じにくいので、魔道士としてはなかなか辛いものがありました(^^;)。この時期は黒魔道士自体もかなり弱かったので、あんまりログインした記憶がないです。
 こっちはソロムグのクリスタルラインです。
 途中、敵に絡まれて死んじゃいました、えへ。
 白魔さんがレイズをしてくれようとするのですが、周りに敵が沢山いてなかなか上手くいきません(>_<;;)。
 なんとか敵の間をすり抜け、レイズをかけてくださいました。ありがとうございます!
 レイズをかけて貰ったのはこれが初めてだったり :)。




強さは計り知れない
 ウィンダスに戻ってちょっとしたお金稼ぎ&名声上げです。これはギデアスの奥地にある泉で、ウィンダス水の区で受けられるクエストでここの水を取ってこいというのがありますです。デジョンを使えば時給が確実に3600ギルで、名声も上がるのでオススメ(^^)。
 初めて見たノートリアスモンスター、Tom Tit Tatたんです!ギデアスに行く途中見かけました。可愛いマンドラゴラですが、「強さは計り知れない」って出たので闘うのは避けました(w。実際には強くはないようですね。




ドラゴン退治なの
 レベルも30を超えましたし、いよいよドラゴン退治のミッションを受けます。頑張って来ますなの :)。
 まずバストゥークのウィンダス大使館に向かうと、パルブロ鉱山とか言う所に行ってきてと言われるので行きます。穴掘りをせよとのこと。
 イベント中、こんな如何にも野村デザインなNPCキャラも登場。なんかこれからちょくちょく出てくるそうですが、出てこなくて良いです。
 ここがパルブロ鉱山です!!!
 ・・・ウソです、ツェールン鉱山です(爆)。だって鉱山が沢山あってどれがパルブロなのか解らないんだもん!
 北グスタベルグの鉱山がパルブロ鉱山だと解り、早速突入して穴掘りポイントを捜索です。
 ・・・つるはしは簡単に壊れるので予備は沢山持って行きましょう(;´Д`)。余ったらポイントを探して掘ってみるのも良いかも知れません。なんか鉱石が出たらラッキー♪って感じに。
 パルブロは何階層かに分かれているので、エレベーターがあります。掘り当てたミスリルの砂粒を精製するためにあっち行ったりこっち行ったりで大変。
 ミスリルの砂粒を手に入れたら、精製機にかけてできあがったのをバストゥークの役人に渡せば、バストゥーク編は終了ですo(^-^)o。

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.