縄張り荒らし
 ジュノでレベル上げパーティーに誘って貰い、ベヒーモスの縄張りに行くことになりました!
 ベヒーモスの縄張りはクフィムのさらに奥にあります。
 ベヒーモスの縄張りに入りました。この広場には絡んでくるコウモリや雷エレなどがいるので、一人ずつスニークをかけて貰って広場を抜けます。
 一人ずつポツ、ポツと来るのを待ちます。
 余談ですが、初めての場所で前の人が自分よりずっと先に行っちゃうとかなり不安になりますよね(w。
 相手はLostSoul。魔法とかが痛いですね。さらに奥にある広場から釣ってくるのですが、この通路にもPopするので注意です。
 ブリザガが痛いです(>_<;)。
 さらに運が悪いことに、通路に大量に骨がPop!ここの骨はPopポイントがランダムで、奥の広場だったりこの通路だったりするのです。
 断末魔の叫びをあげてやられるKuniol。
 救援を出して、周りにいたパーティーの人達にも手伝って貰って何とか撃破。1パーティーでは狩りが成立しないところかも(^^;)?他パーティーとの見えない絆が深まるのです(`Д´)O。

Copyright (C) 2002, 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.