どちらも前足は退化
 ブブリムではなくタロンギ谷の北にあるメリファト山地で狩りをしよう、と言うことになって来てみました。これはトカゲさんですね。 良く見ると小さい前足があることが解ります。
 こちらは恐竜のような外見をしたモンスターです。目が可愛いo(^-^)o。
 こんな感じに雷のブレスなんかも吐いてくるのです。しかし、足が速く、厄介な存在です。あんまり狩りには向かないかもかも(>_<;)。




一路、クォン大陸へ
 マウラでフラフラしていると、Kuwaさんという方に誘われました。そしてマウラからセルビナに行ってみよう!ってことで、 船に乗って一路セルビナへ向かうのでした。
 船に乗るのはこれが初めてです :)。他の大陸に行くのも初めてなので、ドキドキしてしまいますよぅ。
 甲板に行ってみると、蟹がいました!たまに出ているようです。
 船長です。話しかけると、到着するまでの時間を教えてくれます。サングラスが素敵。
 さあ、いよいよセルビナに到着しました!
 この日はもう遅かったので、次の日にまたKuwaさんと落ち合うことになりました。




 さて、次の日繋いでみると、どうやらKuwaさんはラテーヌとか言う所にいるもよう。セルビナからはバルクルム砂丘を抜ける だけで到着するようです。抜けられればの話ですが。
 敵に絡まれたら最後なので、とにかく走り抜けます。怖いよぅ(T-T)/。
 なんとかかんとかラテーヌ平原に到着。
 Kuwaさんのパーティーにも誘われて、合流するために歩き回ります。すると、空が晴れてきて・・・
 虹がかかっております!良い感じですね(^^)。ここにも巨大な白い建物があって、テレポで来ることができます。
 狩りをしていたらLizardさんがチョコボで様子を見に来てくれました。くそぅ、チョコボ羨ましいぜ・・・。
 まだまだ大冒険は続くのです。次回に期待してください〜。

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.