アップロード日:2004年7月11日
レポート内容:2003年6月



Marathon Infinity
 徐々に絡まれて死んで行く人が増え、最下位を脱出しつつあるKuniol。そこへ、Kunouさんからグッドなアイディアが。
「そのまま引き返せばバレないかもよ」
 素晴らしい!それ採用!・・・する訳ないですね(´w`)。
 折り返してきたFoxyさんにシッポをグルグル回されます。むう、かなり差があるぞ〜(@_@;)。
 なんとかかんとかセルビナに到着。ここでHPを設定して、再びサンドリアへ戻ります!
 先頭集団はネコだらけ!やはり動きが身軽なんでしょうかっ。タルタルも頑張れば、はぁはぁ。
 トップのFoxyさんがゴールした頃、僕はKyoukaさんと激しい戦いを繰り広げておりました。生き残るのはどっちだっ。
 見よ!あれがサンドリアの灯だ!
 なんとか一回も死なずに到着です\(^-^)/。Kyoukaさんとの勝負は、僕の僅差での勝利で幕を閉じました(w。
 ワイワイ一緒にやった皆さんと、こんな素敵なイベントを主催してくれたMaximasさんに感謝であります!




サイレナするからやばみこ薬は使わないで下さい^^^^^;;
 れべらーげです。今回は、アルテパにある蟻の巣、流砂洞へと潜り込みます!この時はフレンド拡充作戦がまだ続いていたし楽しかったから二人もフレンドに誘っちゃったですよ〜hee hee。
 Laurelさんのあとを追いかけて西アルテパにある流砂洞(流砂洞は西アルテパにも東アルテパにも入り口がある巨大なダンジョンなのです)の入り口へ向かう途中、竜巻を発見!
 Laurelさんオススメの入り口にやってきました。周りの絡んでくる雑魚い蟻んこは全部無視して流砂洞へなだれ込みます!
 流砂洞に到着しました!ここは、実はかつてガルカの街だったのです。繁栄したガルカ達ですら、アンティカの数と徹底した管理主義による攻撃に耐え切れず、故郷を捨ててバストゥーク一帯に逃げ延びたのですねぇ。
 という事で、ガルカの重さで開く扉があります(w。タルタルだと3人必要です(´・ω・`)。
 アンティカ狩りを始めます。アンティカの攻撃で厄介なのは、範囲サイレスの妨害電波と範囲石化&ヘイトリセットの砂の呪縛です。
 早速妨害電波をやってきました!前衛の方達だけでなく、Dizzさんや赤さんにもかかってますねぇ。
 せっかくサイレナを唱えているのに、Dizzさんがやまびこ薬使っちゃった;;;;;;;
 いやいや その心意気は素晴らしいのですが  サイレントオイルでもプリズムパウダーでもそうなんですが、かけてあげるのに〜って場面で使われるとちょっと複雑な気分になります(w。むつかしいね!
 リンクしてしまったので逃げます(>_<;)。エリアジャンプする直前に他の人が入ってきたので、もしかすると外にもいるのかな〜と思ったらやっぱりいるようですね(´・ω・`)。
 Laurelさんの絶対回避が発動っ。そのおかげかあっさり撃破して、その後も順調にアンティカを狩り続けられました♪

Copyright (C) 2002-2004 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.