Ake Ome
 クリスマス前後に設置されたクリスマスツリー・・・って、WalkingTreeに電飾が施された化け物でした(;´Д`)。
 こちらは可愛い元旦の様子。マンドラゴラたんにミカンがのっかってます。可愛い(*´Д`*)。思わず並んで撮ってみましたが、僕の方が可愛いですね、ふふっ。




ユパ様、これは……?
 ジュノで経験値稼ぎのPTに入れてもらいまして、クロウラーの巣に行くことになりました。クロウラーの巣というとどちらかというとマイナーなイメージがあったのですが、最近では非常に人気のあるスポットですね。
 敵はこんな感じにイモムシさんがメインです。このイモムシは成長したら何になるのか?という議論も聞いたことがありますが、けっきょくイモムシ自体が成虫と言うことになったと思います。
 これ、静止画なので解らないんですが、もにょもにょ動いていてキモいです。
 イモムシの必殺技で物理攻撃バリアーのようなものをしてきます。こうなると物理攻撃がほとんど当たらないので、黒魔の僕の出番!
 と思って魔法を連射しているとHateが上がってタゲられてしまうので、けっきょくしょぼしょぼ撃つしかないのでした・・・。
 奥にいるトカゲを倒そうと言うことになって奥に進むと、巨神兵の袋が(@_@;)。これもドックンドックン動いていて怖いです。
 巣はとても儲かるし、獣使いさんも活躍できて良い感じでした(^^)。PTも雰囲気が良かったし、とても楽しかったです。




マキ学園
 ジュノで誘って頂いたPTに入ってみると、構成メンバーの内4人がタルタル、あとはヒューム詩人(歌のお兄さん)のDynamisさんとヒュームナイト(園長)のMaximasさん。リーダーのMaximasさん曰く「マキ学園と名付けよう!」
 なんて安直な、じゃなくて素敵な名前なんでしょう(^^)。
 テレポでラテーヌに着きました!初めてテレポを体験しましたが、いやー便利ですね、これ。
 ラテーヌからダボイに向かい、さらに奥にある修道窟を目指します。
 と思ったら大量にリンクされてエスケプで脱出するハメになってしまいました(>_<;)。
 脱出後、歌のお兄さんの歌を聞きながら休息する園児達。ところが・・・
 学園内でイジメが発生!
 数々の苦難を乗り越え、ようやく修道窟に入ることができました。ここの入り口付近に39くらいのフルPTに丁度良いオークが沢山いるのです。
 30の時は来たら即逃げだったGladiatorも狩りの対象です。修道窟内にライバルが現れたら表に出て
 外にも同じようにGladiator等がいるので倒します。けっこう良い感じの狩りが続きますですo(^-^)o。
 遠くにオークに焼き討ちされた修道院も見えますね〜。
 順調に稼ぎ終わり、マキ学園は解散しましたが、この後マキ学園ことMaximasさんのLSにも入れていただきました(^^)。

Copyright (C) 2002, 2003 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.