相容れぬもの
 オズトロヤ城のちょっと奥の方まで進みます!フィックやフィレーナ姉ちゃんは大丈夫でしょうか?むしろ僕達の身の安全の方が大丈夫でしょうか(爆)。
 フィックが!!!!!!!!!!!!!!
 フィーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!
 フィックの最期を見届けた後、魔晶石を調べると、再びイベントが始まります。
 これは20年前の戦争の末期の様子ですね。カラハ・バルハが神々の書を解読し、召喚魔法を生み出そうとしているようです。
 ウィンダスの運命を背負った天才魔道士と神子様のカップルにハァハァ(*´Д`*)。
 場面が変わってこちらは前にやったミッションの続きのシーンでしょうか。ニセニセ天才のアジド・マルジドがヤグードの現人神、Yagudo Avatarと対面して尋問しています。
 High Priestを詠唱0秒の魔法でバッタバッタと倒していくアジド・マルジド兄貴にハァハァ(*´Д`*)。レイズII出たら僕にください。
 ホルトト遺跡の秘密や召喚獣の秘密にも触れた意味深なYagudo Avatarの台詞。ウィンダスのミッションはたまらん・・・(*´Д`*)。
 うう、神子様可愛い(>_<;)。




飛空艇
 さて、魔晶石が全部揃いましたので、カムラナートに提出です。さっさと飛空艇パス(゚∀゚)ヨコセ。
 ごきげんよう。
 さあ!いよいよ憧れの飛空艇に乗れます!
 飛空艇が出発して、甲板に出て風を受けていると、朝日が昇って来ました!素晴らしい光景なのです〜。
 めでたくランク5にもなれたし、めでたしめでたし♪




漫才
 ジュノのshoutで、「上層教会で漫才をやる」と聞いたので、来てみると、人がいっぱいいました。ヴァナ・ディール・トリビューンでも取り上げられた、Banchouさんによる漫才なのです。
 漫才をしてくれた方々です。でも、僕は後の方にいたから、姿は全く見えなかった(爆)。動きとかも見たかったですねぇ。会場から笑い声が絶えませんでしたが、サクラは要らなかったかも(^^;)。

Copyright (C) 2002, 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.