コーネリア城
 街でフラフラNPCの話を聞いていたら、イベントで可愛いお姉ちゃんのコーネリアが出てきました。 なんだかバストゥークのクエストでは良く出てくるようですね。
 こちらは大工房。シドとかがいる所です。他には各国の領事館やバストゥークのプレジデント(大統領ではない)がいます。
 エレベーターです。たまに目の前で上がってしまって乗れなくてムキャー!ってなります。 ここには他に鍛冶ギルドもありますな〜。
 シドです!今作では素っ気ないです。グスン。
 こちらはバストゥーク商業区です。バストゥークに集まるプレーヤーは、大体ここにおりますね。
 これは錬金術ギルドですね。怪しい実験ばかりしております。
 プレーヤーはここに所属すれば、ポーション等の便利アイテムを作ることが出来ますが、なかなか難しいかもかも。
 これは鉱山区にあるツェールン鉱山です。バストゥークの領地には、ツェールン鉱山、パルブロ鉱山、グスゲン鉱山の 三つの鉱山があります。




ダングルフ温泉旅行殺人事件
 観光も終え、Lizardさんから「ダングルフの谷」に行って草を取れば良い、と言われたので、探し回って遂に発見しました。 温泉地帯だったんですね。
 ダングルフの温泉に頭までたっぷりつかります。ふにょふにょ〜。
 ダングルフでは、あちこちで温泉が勢いよく噴き出しています。これに乗っかると・・・
 上の階層に飛び乗ることができます!
 タルタルだと納得ですが、ガルカだとちょっと微妙でしょうね(w。
 上の階層は意外と手強い敵が狭い通路をウロウロしております。とてもじゃないけど避けて通れません。なので、必然的に HP満タンからスクリーンショットのような状態になるような死闘を何回も繰り広げることになります。これでは命がいくつ あっても足りませぬ!!
 困った時のLizardさん(w。いやいや、本当に感謝、感謝なのです。
 この兎がチョコボの好物を持っていて、それを集めれば良いようです!
 しかし、この頃はチョコボクエストの最盛期。ライバルが沢山いて、全然兎さんを狩れません。仕方がないので隣の区画に 移動することに。
 ・・・・・・・・・
 道は険しい・・・。Lizardさん、わざわざ手伝いに来て頂いたのにすみませんです(号泣)。

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.