盾と矛
 ジュノの街をふらついてみます。ここはゴブリンのお店ですね。ゴブリンの中にはこうやって人間と仲良く暮らす者もいる んですね〜。普段は痛い目に遭わされるので嫌いなんですが(w。
 これはジュノの上層にあるアルタナ神の教会です。結婚式等に使われるのかな?
 防具屋にいる髭親父。一体どんな敵なんだろう、と思っていたんですが、
 ・・・防具は大事ですね。
 ジュノの真ん中にある大きな塔の屋上、ル・ルデの庭に来てみました。空中庭園といった雰囲気ですね〜。産業革命直前程度の 科学力しかない他の国とは訳が違います。
 ル・ルデのモグハウス入り口は気合いの入り方が違います。エレベーターですよ、エレベーター。いちいちアニメーションするのは ちょっとうざいんですけどね(w。




ダボイ
 ジュノでパーティーに誘って貰い、ダボイで稼ぐことになりました。ダボイはオークの本拠地。ジャグナー森林の奥にあるのです。
 ジャグナーの最南端にあるダボイに到着しました!如何にも悪い原始人の住処といったところでしょうか。しかし元々は エルヴァーンの村があった所で、そこをオークが焼き討ちにし占領して本拠地としたようです。
 ダボイの入り口からちょっと進んだ所で狩りを開始。アイテムも沢山出て激ウマーなのです♪
 たまに高レベルの人が連れてくるトレインに巻き込まれたり。
 敵から逃げる時、僕は入り口に逃げたのですが、一部の人はここに逃げ込んだようです。奥に行くと修道窟になるのでしょうか?




カタパルト
 後日組んだパーティーでは、ジュノの北にあるクフィムで稼ぐことになりました。クフィムへはジュノ港から階段を下りて 行けば行くことができます。
 ここにも例の白い構築物がありますね〜。どうやら世界中のこの構築物はここに集結しているようです。
 狩り場へ行くトンネルの途中、トレインでやってきた巨人がいます!
 ドガーン!
 ギュオオオオオオオオオオオオオ
 ひえええええだkぷfdぱjふぉdかkfjdjかpf;klsdjflp
 ヒュオオ・・
 って感じの攻撃をしてきますです(汗)。
 トンネルを抜けると、雪の降り積もったクフィム島に出ます。ここでにょきにょき出てきているミミズさんとかを狩るのです。
 クフィムの海岸線。ここも断崖絶壁ですね〜。
 ちなみにクフィムの夜はワイトが出るので非常に危険です。
 これは別の日に取ったスクリーンショットですが、少し奥に進むとこの池があって、ワイトのいない昼間はこの周りで 狩りをしますです。

Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.