Kuniol Mieldtheer
Iksar ShadowKnight
Lvl : 28.0
Server : Sebilis
 βテストから引き続き、イクサーのシャドウナイトになってみました。日本に設置されたサーバの名前が、イクサーの故郷であるSebilisとVeksarであると知った時は、何か運命を感じました。ああ、イクサーをやらなければならないのだ、と。
 顔はβテストのキャラクターKuloudisをちょこっとだけ変えたものを使っております。どうですか悪の勇者様にピッタリな顔立ちだと思いませんかっ。両手剣でヒャッホイですよームヒョウヒョウヒェィヒョウ。
 2005年10月5日に当たったLive Update #13ではゲーム全体の戦闘関連項目が大きく変わりまして、その中でシャドウナイトはアーツや呪文がドレイン系メインになり、敵からHPを吸収しまくるとても楽しいクラスになりました。さらに、今までは小さいエレメンタルのようなものしか召喚できなかったのですが、EQ1のようにガイコツを召喚できるようになりました。今日も可愛いガイコツを従えて敵をバッサバッサと薙ぎ倒します(`Д´)O。
 公式サイト上におけるKuniolのキャラクター情報(Station Players)はコチラ
 なお、名前は「くにおる みーるどしーあ」と読みます。

プレー時間:183時間(内、放置5時間)<2005年10月19日>



Kloudis Myrthir (日本語版β)
Iksar ShadowKnight
Lvl : 23.0
Server : Japan II
 EQ2日本語版のβテストが発表されたのに前後して、EQ2日本語版のキャラクタークリエイションソフトが公開されました。それで、早速ダウンロードして試してみたんですが、これはもうダメかもわからんねと思いました。全部化けもn(略)。でもなんかイクサーが格好良かったので、イクサーにしましたっ。堅いウロコが素敵なの(*´ω`*)。
 次に職業ですが、今までプレイしてきたEQ1、DAoC、FF XIでは全てヒーラーかメイジで遊んでいたので、今回は物理攻撃系で行こうと考えておりました。僕がイメージする物理攻撃系職業というのは「鎧を着て前線に立つ」「魔法をそれなりに使える」というものです。つまり勇者様です。クルセイダーですヽ(゜Д゚)ノ。ということで、シャドウナイトはソロが得意という噂も聞いていたので、イクサーが就職できるクルセイダー=シャドウナイトを選びました。
 基本的には盾になることを考えてプレイしているんですが、シャドウナイトという中途半端な職業故、まあ適当に遊んでも良いのかなーなんて思っちゃったりしてますぅ☆ミ
 Last Nameは、そういえばEQ1の時にVenril Sathirっていうイクサーの王様がいたなぁと思い出し、ちょっとそれっぽく付けてみました。「くらうでぃす まーさー」って読むです。

プレー時間:130時間(内、放置10時間)<2005年6月12日>

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。