俺の女房みたいだぜ
 今日はのんびりとOasisでワニさんを狩ろうかな思っていたら、なんか船着き場にアラビアン叔父様が(>_<)。あそこにいた人達に、一体何が起こったのでしょう・・・
 オアシスに飽きたので、HPHで外人さんとGnoll狩りしてきました(^^)。私は騎士様を召還したんだけど、落ち着きがないので愚痴言っちゃった :)

Kulea : 「でも、騎士様は私の命令を聞かないんです。」

外人さん : 「問題ないさ。俺の女房みたいだぜ。」
 さて、Antonica大陸の中心に位置していて、山岳地帯にあるHighKeepの町、実は結構大きくて、そしてEverQuestの根幹に関わる重要なストーリーが隠されている土地なんだよo(^-^)o。
 HighKeepの地下は最近RunnyEyeをEvilEyeの支配から解放したGoblin達の住処で、地上部分は砦になってるです。これらのスクリーンショットは地上の階段を上がっていくと見ることのできるシーンです。これは掲示板で、クリックすると利用できるんだけど、使い勝手が悪すぎですの(>_<)。
 台所だよ :)。
 HighKeepは、昔々、エルフの王国の王様夫婦が住んでいたところ。神様達の会談に自分が招かれなかったことにカンカンに怒ったInnoruk神は腹いせに王様と女王様を誘拐!そして精神と肉体を分解、再構築して、DarkElfを作ったです。私みたいに可愛い種族をお作りになるなんて、なんて素晴らしいお方でしょう!
 ベッドと宝箱を発見!
 HighKeep近辺ではまだDarkElfとHighElfが戦うことが多くて、最近ではLanys T'VylっていうInnoruk様の力を授かったDarkElfの女の子が、DarkElf創造に使われたNurgal's Stoneを手に入れるためにHighElfのFirionaVieっていうおばちゃんと戦ったです。でも、追いつめられちゃって、育ての親のLaarthik様が命と引き替えにNurgal's Stoneを使ってInnoruk様を召還(>_<)/。でもそれと引き替えに・・・
 戦場だったKithicor森の夜はこんな化け物が歩き回るようになってKuleaみたいな可愛い女の子を切り裂いてくるです(T-T)/。Innorukなんて大嫌い!




ジャマイカン砦2
 SSのGM、Ryoujiさんが「Warrensに行こうぜ!」とウェブサイトで訴えかけて来たので、もちろん参加ですo(^-^)o。Warrensとは、ジャマイカンのNecromancer達が作ったPaineelという町の一角にある、新しく追加されたNewbieダンジョン!オープンして間もないこのダンジョンにみんなで突撃です!
 画像は裸HumanWizzardのVatshuさん。
 Paineelの町を発見です(>_<)/。
 ジャマイカン達が魔法大戦起こして作った大穴、Holeです!落ちると10000ダメージ+死体回収超絶困難 :)。
 世界一熱いコンビ、Ryouji & Taiyouの2ndバージョン、Souji & Luffyです(>_<)/。
 他にもDaizyさんが来たりして楽しいです(^^)。
 溢れんばかりのKobold達!そこら中の部屋にKoboldが生息しています。ここは厨房です。シェフを倒したらジャマイカンの肉が出てきたです。あんな奴等の肉喰うなんて・・・
 この奥に王子様がいるんだって!どんな人かなぁ、Koboldの王子様かぁ、見たくもない(゜Д゜)y─┛~~。
 あの奥にいるのが王子様!?
「俺がPullしてみよう。」 勇気あるSoujiさんのお言葉!Kuleaにとっての王子様はSoujiさんだねo(^-^)o。muhehehe

 待て次号!