貴様等一体何者・・・ウボァー
 35話でお知らせした「KKRaid編」だよ :)。
 Kedge Keepは、Prexus神が作り出した魚の種族、Kedgeの住処です。しかし、Kedgeは一人のKedgeに永遠の命を与えるために絶滅しました。そして不死の力を手に入れたKedgeの最後の生き残り、Phinigel Autroposのいる部屋に、何故かHarunaさんの求める骨が転がっているのです(核爆)。
 とりあえず、Harunaさんを中心とした特攻部隊がKedge Keepに殴り込みですの!!
 なんでも、Phinigel Autropos一人を誘き寄せる方法があるという事で、暫く試していたのですが、どうも上手く行かないので突撃する事になりました。
 KedgeKeepは水の中。EndureBreathingという水中呼吸の魔法がない職業の人は、Magicianが召還する通称「グミ」を使いながら進まなければなりません。EndureBreathingがある私も、念のため貰っておきました。
 実は、私も死んでしまって、生き返らせて貰った時にこのグミがなかったら溺れ死ぬところでした(^^;)。Makichi3 & Nue3ありがとうです!
 さて、途中まではさくさく進みます。そしてPAのいる部屋の前の所まで来ると、強敵が次々と出現して、人がパタパタ死んでいきます(>_<;;)。
 特に手強いのがこのタツノオトシゴ!タダでさえ強いのに、CompleteHealで回復してきてその上Mesmerizeが効きません。反則ですの(T-T)/。
 なんとかタツノオトシゴも倒し、今日のメインディッシュの材料がやってきました!!PAです!!
 ん〜ちょっと脳足りんって顔してるですね。
 ちなみに、このPAのローブ、プレーヤーが着ると可愛い黄緑色の通称「昆布ローブ」になります。私に絶対似合うです。欲しいーーーーーーーーー!!!
 ローブ出せゴルァアアアア(゜Д゜)
 ローブは出なかったみたいです(^^;)。でも、無事、PAも倒せましたし、Harunaさんも目的の骨が手に入ったようで何よりです(^^)。
 しかし、不死の存在が殺されてしまって良いんでしょうか・・・。




邪悪なる骨
 Harunaさんが骨を集め終わり、遂に目的の魔法を手に入れる時がきました。ストーリーが良く解らないのですが、世界中の骨を集めさせるなんておかしなクエストですね。
 骨を渡すと、最後の敵である悪役の骨が登場!
 難なく撃破ですのo(^-^)o。
 ちなみに、手前に写っているHalf Elfは皮戦士のShiinaさんではなく、私がNPC Paladinを怖がってHalf Elfに変身した姿です。




奴等に復讐されるなんて
 今日はSolBの少し奥に行ってみました。BnBと呼ばれる所で、Bats aNd Beetlesの略みたいです。一体どんなところかと思ったら、コウモリとか
 昆虫がいる所でした。
 しかし、タダのコウモリ&昆虫ではありません!その強さはレベル37オーバーで一撃90以上をバシバシ出してくる化け物なのです(@_@;)。
 黄色の毒蜘蛛も来ました!沢山敵も来るし、敵もかなり強いですが、なかなか緊迫した戦闘が楽しめておもしろいところですよ(^^)。




オマケ(Gorenaire様スペシャル)
 Dread Landsで戦闘中にGorenaire様降臨!間違ってエリア魔法とか撃ったら凄いことになりそうですね(^^;)。
 Gorenaire様と山オヤジの背比べ。オヤジが意外と小さくも思えるし、Gorenaire様が小さいとも思えるし、オヤジがでかいとも思えるし、Gorenaire様が大きいとも思えるし、何とも複雑な心境です。