凍り付きし影の塔
 EverQuestのダンジョンの中でも特に変わっているダンジョン、Tower of Frozen Shadowを、Kulea, Haruna3, Nemissa3, Shiina3, Zeoty3, Mashumer3で攻略することにしました(^^)。
 Tower of Frozen Shadowは上の階へ進むのにカギが必要なのですが、今回はNemissaさんが全てのカギを持っているとのことなので、カギを取る必要はありません。
 さくさくっと4階まで行ってしまいました。4階はファミコンのゲームにありそうな迷路で、所々に落とし穴まであるので注意しなければなりません。
 全く実体のない敵も現れます!狭いし選択は難しいし、Enchanter泣かせの場所ですの(T-T)/。
 こんなスライムまでいます。
 棺桶です。中には気持ち悪いミイラが・・・。
 この階のボスです!Kuleaと全く正反対の顔ですね。
 5階までやってきました。大理石でできたとても綺麗なフロアーですね☆。
 通路の途中には透明なゴーレムさんが沢山警備をしています。一匹一匹倒していって、先を目指します。その先には・・・
 結婚式場が(^^;)。
 新郎です。Kuleaはこんな人イヤだナァ・・・
 死ぬ時は大の字で。
 新婦です。さっき見かけた気がします・・・。
 こっちは神父さんです。あんまりそういう雰囲気ではないですの・・・。
 遂に6階まで来てしまいましたo(^^o)(o^^)o。ちょっと、悪魔っぽい雰囲気がするですの。
 こんな監視カメラ(違)まであります〜。
 螺旋階段です。この上を少し進むと7階への鏡があるのですが、GGerのいないパーティーのため、危険だと判断して引き返すことにしました。6階にも出口となる鏡があるのです。
 この銅像の奥が鏡の間です。
 ちなみに、この銅像に近づくと一定時間ごとに大ダメージを受けてしまいます(^^;)。一定範囲に500ものダメージを与えてくる敵も出てきますし、脱出も結構大変でした。
 でも、凄く楽しかったです!Tower of Frozen Shadowは私の一番のお気に入りです :)。