いや、あいつ等は確かにトラだった。
 今日はWarrens攻略の最後の締めくくりとして、みんなと一緒にガシガシ攻めることになったです。どうやら今日は王様もいるみたい。
 もののふ奇行で有名なAmanatsuさんです!格好良い刀を手に入れて侍になってます :)。魔法の武器ではないところが、残念です。
 王様とその部下が沢山来ました(>_<)/。ここぞとばかりに寝かしの腕を振るうですの!でもあんまり強くありませんでした。
 戦いも終わり、引き上げようとした所にKerraの猫たんが来ました。可愛いですねo(^-^)o。




ちょっぱ〜
 普段はOmenで狩りです。みんな魔法使いという偏ったパーティーでLet's Hunting :)。敵を引っ張るのは私だよ(^^)。
 Kuniolの時はほとんど倒さなかった山叔父さんも、どんどん倒してお金儲けします!Kensirouさんの素晴らしいFDPullで、戦闘も楽々。
 化け物が山叔父さんの加勢に来てしまいました!いえいえ、これはKuleaの変身魔法です。Enchanterは他種族に色々と変身することができるんだよ☆。
 山叔父さんが時折持っているLeg Chopperという大きな剣です。とっても振りが遅いので、プレーヤーには見向きもされません。その上、お店には高く売れるので、ほとんどそのままお店行きです。
 山叔父さんの住処をちょっと覗いてみました。結構大きな砦ですね。中が一体どうなっているのか気になりますね♪




Ufufufufu
 ローブは魔法使いのたしなみ。魔法使いの外見の特徴は、種族、性別、顔、それ以上にローブで決まると言っても過言ではないのではないでしょうか。そして自分の気に入ったローブを手に入れるのは嬉しいものですo(^-^)o。
 ということで、今回はNajena収容所の所長さん、Najenaさんが着ているFlowing Black Robeを強奪することにしました!
 前にも書いた通り、ここはEvil種族の敵が沢山いますが、Factionは種族の町とは全く独立しているので倒してしまっても大丈夫です。
 集まってくれたのは、Kirieさん、Hadzukiさん、Ranmaruさん、Rhadyさんです!
 Najenaの特徴は、カギを手に入れなければ先に進めないと言うことです。それ故に攻略がレベルがあっても困難。なかなか難しいのです。
 カギを手に入れるのは困難ということで、Kirieさんが怠ける方法を使いました。Najenaさんの部屋の前で座り込んで、中の敵を反応させて誘き出そうというのです!
 案の定、Najenaさんは反応しません。Kirieさんの目論見は失敗したのです :P。
 Soujiさん、Kotetuさん、Vatshuさん、Kensirouさん、Tyosyuさんも加えて、さらに奥のカギを持っている敵を倒しに向かいます。
 これはどうやらNajenaの肖像がみたいですね :)。
 HighElfのお姉さんとかが収容されている監獄です。ここに収容されている人達の話を聞くと、性能の良いマントのクエストを受け取ることもできます。
 敵が沢山いる部屋にチャージ!(理由は不明)
 雑魚が沢山いるだけで、寝かしも全く意味のない、Enc的にはつまらない戦いでした。良いんです、これもローブのため。

 さあ、果たして私はローブを手に入れることができたのでしょうか!?