灰色三連星
 KirieさんやShiinaさんといったメンバーが廃人プレーをしたせいで、私は遅れを取ってしまいました(T_T;)。挽回しなくちゃです!ということで、OverThereで稼ぐ事にしました :)。
 ところで、これはOverThere行きの船が出るTimorous Deepの船着き場なのですが・・・
 クリックすると柱が回転します(爆)。謎ですね・・・

 銀行前で見かけたEpic持ちの黄金DwarfClericさんです。こんなEvilの町に入ってきて大丈夫なのでしょうか・・・?
 Enchanterは一人で敵を狩ることもできるよ :)。これは、ニワトリさんを私がCharmして、サイさんと戦わせているところですo(^-^)o。凄く効率が良くて、もうパーティーなんて組まなくても大丈夫!
 と思っていたらCharmが切れて死にました。南無南無。
 やっぱり外人さんとパーティー組むのが一番です。しかし、人によってはEnchanterがいるという事で沢山敵を連れてきてしまうので大変です(T_T;)。




私は独りぼっちだった
 さて、Enc用の装備クエストも残すはグローヴだけです♪このGypsyの叔母さんに50gp渡せばオッケー :)
 ・・・
 ・・・
 飲み込まれました(爆)。maji de tinasu。
 どうやらFactionが足りなかったようで、FactionUpの魔法を使ったら石を渡してくれました。
 ちなそうと思ったんですが、周りのGypsyが怖かったので止めておきました。FireElementと戦っていましたが、対して強くはないようです。
 あとはCazicThule寺院のグローヴだけです!CazicThuleは危ないので、Kotetuさん、Dynastさん、Silvyさん、Doraoさん、Vatshuさんに付き合って頂きました。thx!!
 ここは昔熱い戦いを繰り広げた思い出の場所ですね。
 さて、グローヴを出す奴がなかなか見付かりません。トカゲ達は非常に攻撃的なので注意!あそこにはNecromancer方のトカゲがいますね。
 ここはWizardのテレポートポイントです。こんな敵に囲まれた所に設置されているとは・・・Verantは一体何が目的なのか!?
 結局、この日は手に入れる事ができませんでした。
 後日、Gauronさんがいたので、連れていって貰おうと声をかけました。ところが、最新のパッチでバシルーラが導入され、対象の人を吹っ飛ばす事が可能になり、私もいきなり吹っ飛ばされました(爆)。勿論OKボタンを押した上ですが、触媒を使う魔法なのでNoボタンを押す訳にもいかず・・・
 目標のトカゲも撃破し、Gloveも手に入れる事ができました :)。




鯨?鮫?
 Harunaさんが腐った鯨の肉が必要だという事で、一路、Antonica大陸とジャマイカン島の間にあるErud's Crossingという地域へ向かいました。
 水の中での戦闘ですので、Enduring Breathは欠かす事ができません。
 鯨はあの船の下に何時もくっついて泳いでいるとのこと。早速ゴーゴーです!
 いましたぁああ!結構強そうですね。レベル38程度のKuleaから見て青色です。しかも水中。白熱の戦いが予想されます(>_<)/。
 で、実際戦ってみたのですが、やはり結構強かったです(^^;)。しかし、腐った鯨の肉も手に入ったもよう。Harunaさんおめでとうです!