忍び寄る影
 WestCommonLandsに来てみると、謎のDarkElfCampが新たにあちこちに点在してるです。
 実は、Kithicorの戦いで活躍した憎悪の化身、Lanysが自分を見捨てたNeriakやInnorukに抵抗し、Befallenで籠城戦をしていたのです。このCampは、DarkElfがBefallenを見張るためのキャンプということですね =)。
 今回の目的はWestCommonLandsの南西に漂っているShadowedManを倒す事です。実は、Enchanter用のナイスなアイテムを手に入れる為に、SolC(クエスト専門ダンジョン)のクエストをこなしてたですよ(>_<)/。Rod of Insidious Glamour用にShining Stone、Incandescent Gloves用にGlowing Glovesが必要でした。
 今回は、VatshuさんとRiefenさんに手伝っていただきました。感謝ですのo(^-^)o。
 Shadowed Manは実体のないモンスター。見えるのは手に持っている剣、杖、本程度です。色々な職業がいるみたいですね。中には上のように素手で殴ってくるShadowed man(つまり姿は見えない)もいました。
 次は、手に入れたShining StoneをNPC達にEnchantして貰わなくてはなりません。その一人が、Kuniolお兄ちゃんが虐殺したCynthiaお姉ちゃんだよ(^^)。お兄ちゃんがお世話になりました。
 次はEnchantされた石をはめ込む杖を手に入れなければなりません。UpperGukのFroglocPriestという蛙さんから杖を奪うです :)。
 THX Vatshu3 Kotetu3 Shiina3 Kirie3 Myuu3!
 ついでに、Incandescent MaskというアイテムのクエストをするためにSkeletal Monkというモンスターも倒しました。着々と装備のレベルアップが進んでいきます。嬉しいですo(^^o)(o^^)o。
 みんなのおかげで、手に入れる事ができたです!協力して下さった方々、ありがとうございましたー!




認定証
 SolCでEnchanter用のクエストをくれるSultinのお兄様です。
 Maskの材料となる石を手に入れるために、Neriakにいる人物に会いに行かねばなりません。しかし、さすが私の故郷Neriak。全然解らないですのーー(T-T)/。
 MagicianやNecromancerの人達がNeriak 3rd GateでDarkElfを狩りまくってるのを尻目に、私は故郷を彷徨います。
 やっと見付けましたー!図書館の奥の方にいました。もっと目立つ所にいてください(T_T;)。
 次はQeynosにいるおばちゃんに石を貰いに行くデス。テレポートできるかたは・・・日本人では誰もいないようです。WestCommonLandsで「Looking for port to W or NKarana. Plz send tell : )」と呼びかけても誰も返事をくれません。
 ・・・走っていくです!!
 参考にしていたウェブサイトの情報が古かったのか、全然違う所にいてかなり時間がかかってからようやく見付けました(>_<;;)。石渡せゴルァ(゜Д゜)。
 おかげさまでMaskも手に入りました(^^)。