湿気の世界
 VingaさんがSamuraiSpiritsのBBSで「LGukに強化キャンプしに行くですーーーー!!」と書き込んでいたので、愛するVingaさんが行くなら儂も行く!ということで、LowerGukのFrenzyRoomなるところに行って参りました。
 FrenzyRoomは、20%も攻撃速度がアップするMelee職業が喉から手が出るほど欲しいFBSSという腰巻きが出る場所。かなりの人が集まって来ました!
 ん!!!訳が解りません(爆)。人数多いと魔法が激過ぎて何が起こっているかさっぱりです。この後、レベル順に二手に分かれ、僕はRogueがDarkElfに変身できるマスクが手に入る事で有名なAss / Sup部屋に乗り込みました。
 が、写真ないです、すまんです(T_T;)。




青の世界
 まとまったスクリーンショットがなくてちょっとあれですが・・・。
 これはGreatDivideに棲んでいるワームですね。羽のないドラゴンといったところでしょうか?SeeInvisiを持っているので、SoWがないなら気を付けて歩かないと結構危ないです。
 こちらはGreatDivideにあるFrostGiantの砦です。ColdainのFactionと経験値を両方稼げるなかなか良いところです。




巨人の星
 Defense強化作戦第二弾!今日はKuniolお兄さんが特訓されます(>_<)/。
 今回も鬼教官のNueさんに手伝って貰い、がしがし殴られます。ついでに腕力がKuleaより強いKuniolは殴り合いもオッケーです!
 DruidはHealerだから、回復することができます(`Д´)O。おかげさまでDefenseSkillも大幅に上がり、嬉しい限り。Nuedyyneさんありがとうございました!




裸祭り
 Atyotyoさん主催により第3回TPJPNバザーが開かれました :)。今回もなかなか盛況なようで、50人程集まっています。
 露出狂の葉月さんが加わったことによって、バザーも裸祭りになったもよう。
 Aireiさんがかなり格好良い剣を入手していました!これで敵をばっさばっさと切り倒して行くのです!
 一方、僕はちょろちょろ物を売っただけで終わってしまいました(^^;)。




逃げろ!
 BootanさんにクエストのHelpを頼まれて、SnowGriffinの卵を取る手伝いをして、最後にレベル5のキャラクターを護衛してKaelまで送り届けました。すると・・・FrostGiantの大軍がInvisiを見破って追ってきました(@_@;)。どうやらクエストのイベントのようです、早めに言ってください(^^;)。




霧の都で
 もはやすっかりSSの副ギルドリーダーになってしまったKurokichiさんが「SSのみんなでCoMでRaidしようぜえ」と掲示板に書いていたので、みんなで行くことにしました!
 最初は集まるか不安だったのですが、どんどん人が集まってきます!最終的には24人、6人フルパーティーが4つもできました(^^)。
 CoM、City of Mistとは、Kunark大陸のEmeraldJungle内にあるIksar達の古代の魔法都市です。交通の便の関係上、ほとんど人が訪れないので、中級Raidには丁度良いのです(w。
 さてさて、我々侍メンバーは何処まで行けたのか!?