スイカパンツ
 前回からの続きだよ :)。
 なんでも、MashumerさんがEpicQuestの関係でここに用事があるんだって。Mashumerさんがクエストを完了するまで、みんなで観光気分ですo(^-^)o。
 この島には、Kerraという猫さんが沢山います。可愛いです(^^)。
 Kerraのキャンプの全容です。スイカパンツをはいた可愛い猫さん達があちこち歩き回ってます。
 あれ、Mashumerさん死んでる・・・どうやら海の中で鮫に食われたもよう。
 Kerraの島の頂上から見渡してみました。小さいですが綺麗な島なので、皆さんも一度、観光に訪れてみてはどうでしょうか?




I'm Uber!
 Haruna、Nemissaさん、Hadzukiさん、Tokiwaさんと一緒に、LowerGukに逝って来ました。目指すはFBSSの出るFrenzyRoom!
 ・・・あの、Kuleaまだレベル38なんですケド・・・。
 全く耳を傾けず、戦闘へ突入です(@_@;)。死ぬ気で寝かしつけます(>_<)/。本当に死ぬかと思った(爆)。
 その後、Reiznerさんも加わり、Campを続けていました。
 結局、FrenzyはPopせず、特に何もなかったのですが、なかなか熱い戦いでした。
 それにしても、この石像は何でせうか・・・。




赤インコ
 侍は命など惜しみません!とにかく斬る!斬る!
 しかし、それだけではいけないのがEverQuestの辛いところ。今日もSamuraiSpiritsにHealerなし!
 ・・・・・・
 ということで、Harunaさん、Karubiさん、Vatshuさん、KuleaでTimorousDeepのインコ狩りを。ここなら、HarunaさんのHealでも間に合います。
 インコ村はSouthKaranaのAviakの村と全く同じですね。
 棲んでいるのはSouthKaranaのカラスとは違い、赤いインコです。Aviakよりかなり強い!きやいで倒します!
 結構、お金も良いし、気軽に狩りができるので、どうしようもなくメンバーが集まらなかったらここも良いでしょう。




困った時のおまじない
 かなりEverQuestに飽き気味モード :)。仕方ないので、刺激を求めてOasisへ。Spectorでもやっちゃいますか〜。
 「EncはSoloでSpecTowerを攻略できる」ハズなので、とりあえず特攻。さてさて、敵状視察ですの☆。
 それにしてもSpecTowerの紋章を初めて近くで見ました。Neriak等にある紋章と同じなんですね。
 おお、なんか怪しげなSpectorが鎮座しております。2階はどうなってるのかなー?と思って階段を上がったらInvisiがばれて殺されてしまったです(T-T)/。