野生のパンダは凶暴らしいです
 新しいフィールドゾーンがWarrensの奥に追加されたと聞きつけ、早速やってきてみました。迷いに迷った挙げ句、ドブネズミさんが沢山いるところや
 Koboldに捕らえられたEruditeを発見しました。奥からこっそりKerraも覗いています!
 ようやく新しいゾーン、Stone Bluntに到着です!どことなく、Wakening Landに似ていますね。
 可愛い猫さん
 白ごっらたん
 Namedな黄色いウィスパー
 ・・・・・・・
 パンダ?(;´Д`)
 KerraのガードがKoboldと戦っていました。

 ん〜〜〜、所詮は無料の追加ゾーンって感じがします(笑)。




ここにも蛙が!
 MashumerさんとふらふらしていたところをYanisuoさん、Kashiwaさん、Aireiさん、Hakusyuuさんに声をかけてもらいました。
 今日は何と、Kunark大陸のハイレベルダンジョン、Sebilisに向かうようです(>_<)/。
 Sebilisに入るにはあるアイテムが必要で、まずはSebilisのあるTrakanon's Teethという森の中でクエストをこなさなければなりません。
 この蛙さんと、もう一匹別の蛙さんを倒して猿の腰掛けの破片を二つ集めればオッケーです!
 かけらを二つ集めて、
 このIksarの幽霊に渡します。そうすると、猿の腰掛けが手に入ります!
 Sebilisへワープする装置です。猿の腰掛けを持ってこのワープ装置をクリックすると、Sebilisへ入る事ができます(^^)。
 Sebilisでの戦いの話は、また後日!