ちょんまげ
 South Roで見たことのない鎧を着た格好良いDark Elfの女性を見かけたです。どうやら、新しいクエスト用に追加されたNPCみたいです。
 これはNektulos ForestのWiz Ringで出会ったEruditeのShadow Knightです。こちらも格好良いですね :)。




巨悪の根元
 RogueのHadzukiさんがいよいよEpicQuestも大詰めのようです!今日は、Kithicorの森で全てを裏で操っているとっても悪いDark Elfの将軍を倒します!
 人が来るまで暇だったので、YoshimitsuさんとHarunaさんがDuelをしています。レベルの差があるとはいえ、YoshimitsuさんほとんどHarunaさんにダメージを与えられずに負けていました・・・。
 メンバーも揃い、作戦地点へ移動したらいよいよ戦闘開始です!まずはEnchanterのおばさんから。
 Generalの側には沢山のDark Elfがいて、彼等を一人ずつ連れ出さなければなりません。
 次はこのGuardian Armorに身を包んだ叔父様が相手です(>_<)/。
 Nocturne Gracesの皆さんの見事なPullのおかげで、一人ずつDark Elf達が誘き出されていきます。
 次はこの皮鎧の叔父さんです。弱そうですがかなり強いです(^^;)。
 Generalまで後一息ですの!このDark Elfを倒せば、残すはGeneralのみになります。
 ついにGeneralがやってきたです!強い強い、どんどん人が死んでいくです(T-T)/。
 私?私は何もすることがないからスクリーンショットを撮っています(w。でも、Runeをかけてあげたりして援護はしました(^^)。
 Generalを倒し終わったようです。沢山死んでしまいましたが、なんにせよ倒せて良かったですね。Grats Hadzukiさん!




蜥蜴竜達の楽園
 Burning Woodで見かけた蜂さんです。攻撃的ではないようで、近づいても害はありません :)。
 何故Burning Woodに来たかというと、変更が入ったというChardokに行くためです。ChardokはSarnak達のお城。EverQuest最強のTrainが来ることでも有名です!
 Burning Woodを北へ北へと進んでいくと、Chardokがありました。
 しかし、Campポイントは全てCampedのようです(^^;)。
 仕方がないので、Holeに行くことにしました。Holeの奥の方で狩りをしようと言うのですねo(^-^)o。Holeは入り口以外は知らないので、どんなところか楽しみです。
 ちょっと進むと、急に開けた空間が広がりました。洞窟内にさらに建物を造ったような感じです。
 Elemental達との戦闘です。ここに出てくる敵はLoamシリーズというCasterにとってはありがたい装備を出してくれるので、けっこう嬉しいです :)。
 次回はもうちょっとだけHoleのお話です。