Kulea。これは誰にも手出しのできない女の戦い
 EverQuestで防御の能力を決める要素は沢山ありますが、その内の一つ、DefenseSkillを上げるちょっとしたコツみたいなものがあります。
 普通、NPCに殴られる事でDefenseSkillは上がりますが、Casterは殴られると大変な事になってしまうです(>_<;;)。
 しかし、Playerの操るNPC、即ちPetなら、寸止めで攻撃を停止させる事ができます。そうです。ArenaやDuelでPetに殴って貰えば、DefenseSkillが上がるのです!
 ということで、今日はNuedyyneさんに手伝って貰って私のDefenseSkillを上げるです :)。
 とにかく攻撃頻度の高いAirElemental君に殴られまくる私。痛いよう(T-T)/。
 虐められているばかりではダメです。戦わなければ!立てよ!Kulea!とかやってるとElementalは反撃してくるので死んでしまう可能性ありありです :)。
 しかし、ここまで来るとスポ根に近いものがあるですね(^^;)。鬼教官Nueさんの元、特訓特訓です!
 おかげでDefenseSkillを大分上げる事ができました。Nueさんに感謝感謝o(^-^)o。




整列!
 みんなが待っているCrystalCavernsへと急いでいると、OrcFortの様子がかなり変です。これは一体何事(@_@;)。
 Orc達がbuff upしています!どうやらThurgadinの王様が持っているRingクエスト関連のイベントのようですね。ここでColdain達とOrc+Giant連合軍の戦争を見ても良かったんですが、みんなが待っているのでCCに急ぎました(^^;)。
 CrystalCavernsでは女王を倒しに倒して、みんなが女王ローブ持ちになってしまいました(^^;)。




馬刺
 Magokoroさんが何故かWarrior用の装備のクエストをしていたので、ちょっとだけ見学。SouthKaranaにいるケンタウロスは鍛冶の名人揃い。Warrior専用鎧も、彼等に作ってもらうのです。
 SouthKaranaにいるケンタウロスを倒して経験値を稼いでも良いのですが、OmenのGoblinよりずっと強いのに経験値はあんまりないです(^^;)。




心と周りの不一致
 SolAにみんなを誘って行ったですよ :)。ここで色々装備が出るのです。
 このGoblin達のバーで戦闘ですo(^-^)o。
 掲示板で募集したにも関わらず自分で計画をほとんど練っていないため全然おもしろくないです(吐血)。
 あまりにつまんないからRhadyさんが自殺を図ってます!大変申し訳ありませんでした(T_T;)。




遺伝子組み替え
 EzecさんがGhoulBaneのクエストをやりたいそうなので、少し手伝ったです。Karanaに来てみると、大きな昆虫のボスが!
 たぶん、Karanaが病疫の神に冒された時に出てきた突然変異でしょう(>_<;;)。さくっと倒して宝石ゲットです。
 これがGhoulBaneのクエストNPCらしいです。UpperGukで長い長いCampをするよりかは、幾分確実な感じもします。