ただ春の夜の夢のごとし
 Matuさん(Bard)、Guputaさん(Cleric)、Kuroroさん(Druid)、Sphieさん(Druid)、Kuniol(Druid)、と、なんとも偏ったMelee系なしのパーティーが編成されてしまったので、Guputaさんの提案でTrakanon's Teethに行く事になりました。
 Trakanon's Teethは、Kunark大陸の東の外れにある森林地帯です。かつて、ここはIksar族の大都市、Sebilisがあったのですが、度重なる戦争の末に遂にTrakanonというDragonの過激派とその一団によって滅ぼされてしまいました。
 そして、このゾーンにはIksarの亡霊達が昇天することなく彷徨い続けているのです。我々はGuputaさんの浄化の魔法を使って彼等を助けなければなりません!
 Guputaさんの浄化の魔法が亡霊達を消し去ります!
 Emerald JungleからTrakanon Teethにゾーンした辺りに三つの廃墟があり、そこにLinkが猛烈に緩い亡霊達が彷徨ってます。
 まあ、少し変わった狩り場として知っておいて損はないかも知れません。




腐った瞳に映るものは
 Lilimさん、Vingaさん、Yoshimitsuさん、Chihayaさん、Kurenaiさん、Kuniolで、LowerGukのGhoulLordを倒すことになりました。GhoulLordはLowerGuk最強の敵、腐れ蛙の王様です!
 戦闘前にBuffで強化して行きましょう。おや、見慣れない猿が!Lilimさんの猿変身魔法によって姿を変えられたYoshimitsuさんでした(爆)。
 GhoulLordはShadowKnightで、戦闘開始直後にSKの必殺技、700ダメージのHarmTouchを撃ってきます。そんなもの喰らったら大変な事になるので、YoshimitsuさんのPetを挿す出すことにしました。
 遂にGhoulLord出現!YoshimitsuさんのPetは一瞬で粉々に破壊され、いざ戦闘開始です!HPがやたら多くて必然的に持久戦型になります。
 かなり戦っているのですがまだまだ倒せません。後ろにひょっこりと加勢に来た蛙さんとかPetがいますが、Lilimさんの魔法でお眠り中です。
 ちなみにLordはShort Sword of Ykesheというなかなか良い剣を持っていることが多いのですが、今回は持っていないようですね。
 GhoulLordも倒し終わり、新しい王様が・・・って、猿Yoshimitsuですね。Chihayaさん、そんな奴に跪く必要はありません!
 すっかり下部になってしまったChihayaさん。聖騎士も形無しです。




GraveYard
 もう好い加減行き飽きてきたMistMoorのギルド攻略です。しかし、ここの凶悪Aggroを考えれば、1パーティーで行くのはかなり無謀。やはりギルド単位で行くしかないのです。今回も多くの人達が集まってくれました!
 何故か上記のドラゴンの過激派、Ring of Scaleと敵対しているMMはRing of ScaleのFactionが下がった時のFaction上げ広場にもなります。
 一際弱そうな革戦士がいますが、敵ではありません。ここの敵はヴァンパイアです。
 今回のイベントでは、ちょっと将来のRaidに備えて試験的にやってみようということで、Puller、Targeter、Targeterの攻撃合図、Assistの徹底など、基本的なところをやってみました。必要性が全く感じられない所なのでなんとも言えない感じでしたが(w、後々の事を考えればこういう所で練習した方が良いですね。
 その後も順調に進んでいき、変なTrainも起こらずに、ボスの王女やAdvisorといった敵も撃破し、ようやくMM卒業と言えるようになりました!