燃え尽きよ!
 Exp稼ぎやらせろゴルァ(゜Д゜)。ということで、この頃は結構、Velious大陸の東側の方で経験値を稼いでおりました。
 これはIcecladに住んでいるSnowGnollです。友好的なわんわんで歩き方もAntonicaのGnollに比べると自然です。クエストも持っているみたいですね。
 こちらはIcecladにあるTower of Frozen Shadowです。格好良い塔ですね(^^)。そういえば、EverQuestって塔がほとんどない気がします。ほとんどというかこれ一本というか(^^;)。
 EasternWastesにいるサイです。ちぬ程強いです。性格は温和。
 TundraKodiakです。可愛いですが凶暴です。レベルはEasternWastesでは一番低いです。
 FrostGiantとの熱き戦い!IcecladにいるFrostGiantは、HillGiantより弱めなので結構さくさくいけます。でも、HPが高い割には稼ぎは若干少な目です。
 この頃はVelious大陸のFactionを全く考えてなくて、FrostGiantは倒すもの、Coldain族とDragon族は仲良くするものと思っていたんですが、そういう訳でもないんですね(^^;)。 
 FrostGiant狩りも飽きたということで、秘密の狩り場へ移行。
 久しぶりに、Druidの超必殺技、Harmonyが炸裂!Harmonyは屋外のみで使用できる、相手のリンクを切る魔法です。他の職業も屋内でも使用できる同様の魔法がありますが、Harmonyの効果はそれらとは桁違いなのです。よって、一匹だけPullして超絶まったり。
 Repopも遅くてあまりに暇なのでVingaさんやYoshimitsuさんが動物を連れてきます。改めて見ると、でかいですね〜。
 Greater Sister of TholuxePaells、Vingaさんがあまりの寒さのためか炎の中へ飛び込んでしまいました。こ、怖い・・・


−−−−−−−−−−−

Tower of Frozen Shadow
 今日は、前々回のレポートで書いたTower of Frozen Shadowに突入!ToFSの周りにはSnowGuardianというSnowDervishに似た奴がいて、この塔を護っています。Invisiで切り抜け、光る扉をクリックすると入ることができます。ここは入ったばかりの所で、この鏡をクリックすると外に出られます。Invisiし忘れて出ると凄いことになりますけどね :P。
 スペクターに似た奴が襲ってきました(厳密にいうと襲った)!大きな鎌を振り回していて怖いです。
 今日はこのくらいで許してやる。
復讐の時
 Norrathに生きる人々で知らない人はいないのではないか、という程有名なモンスター、Griffin様です!なんといっても大都市FreePortやNeriakのNewbieZoneであるECommonsを桁違いな強さでゆったり飛んでるんだからその知名度たるや計り知れません。
 今日はSuperDruidのKuniol様がGriffinを退治です!ん?レベルが同じ?問題ナッシング!
 ・・・・あと一歩で倒せそうなんですがOoMですヨ(爆)。
 Kuniol負けない!どうやら逃げだし始めたので、細かいこといわずに殴る!!
 疲れたので座る。あとはDoTに任せるのみ。
Kurokichi tells you, "じゃバンクで待ってる(w。あとでNKaranaに連れてってー(TT"
 そんな暇ねえよ(吐血)。
 や・・・やったですのーーー(>_<)/!
 いや、勝てると思ってなかったんですが、勝ててしまいました(^^;)。流石に強かったですね。これで、EastCommonLandsの平和は守られました。