肉!肉!肉!肉!
 KurokichiさんもEverQuestを去り、SSのリーダーっぽい貫禄が出てきたHarunaさんが「Drogaに行こう」と募集していたので、着いていくことにしました。集まったのは2パーティー。なかなか良い感じです!
 集まったのは、Kuniol、Harunaさん、Mashumerさん、Riefenさん、Vatshuさん、Nemissaさん、Shiinaさん、Ranmaruさん、Magatuさん、Kirieさん、Hadzukiさん、Magokoroさんです。
 進んでいくと、なんだか砦のようなものが見えてきました。いよいよ本格的な戦闘になるんでしょうか?
 Drogaは、前に書いたKaesoraとほとんど同じ理由で人気のないKunarkのGoblinのダンジョンです。
 おや、さっきの砦の右側にキャンプが見えますね。早速、ゴブリン達を退治して近づいてみる事にします。
 肉です!肉!永久機関のようにくるくる回り続けていました。
 他の所にまた肉を発見。Goblinは肉食なんですねぇ。まあ、見た目からそうですが(笑)。
 だいぶ奥の方まで来たようです。実は、このDrogaの奥では、MeleeClassにとっては欲しい欲しい品物、Idol of the ThornedというRangeSlotに入るアイテムが出るのです。
 ボスのRukGusです。まあ、この人数でこのレベルなら結構余裕ですね(^^;)。適正レベルの1パーティーでは倒すのは至難の業でしょう。
 RukGusの遺体を囲んで座談会。結局、Idolは出ませんでしたが、如何にもダンジョン探索みたいな感じで凄く楽しかったです(^^)。




ゴルァ(゜Д゜)
 なんでも、Altesiaさんの別キャラ、AltesiasがRogueのEpicQuestをやろうとしているということで、みんなでお手伝い。今日は最強の暗殺者を倒すという事で、みんな気合い入ってます(`Д´)O。
 これはQuestNPCのお爺ちゃんです。
 作戦としては、足の速いSoW持ちのキャラクターがTauntしまくって敵を凧揚げし、他のメンバーが全員で後ろから殴るそうです。ほほ、SoW持ちのキャラクターですか。
 ・・・
 ・・・
 どうやら僕に決まったようです(爆)。
 暫くすると暗殺者が現れました!とりあえずSnareを5、6回唱えるとこっちに猛烈な勢いで向かってくるので、必死で逃げました。ので、スクリーンショットはありません(笑)。
 無事に倒せたし、良かったですね :)。




ガンマ補正
 HarunaさんのPaladin 49 Spell Questのお手伝いです。なんでも、世界各地にある骨を集めるのだとか。今日はPFKの氷の下にある洞窟に落ちている骨を拾いに行きます!
 うう、この中に飛び込むんですか・・・凍死しそう(w。
 さんざん探し回り、ようやく洞窟を発見。こんな場所があったんですねぇ。
 骨の回収成功のようです!
 残すはKedgeKeepにある骨だけだとか。後日、KK攻略についてはKulea編で書くと思います。乞うご期待!