有閑マダム
 良く覚えてないのですが、カギ関連のキャンプを張ってるです。スクリーンショットは、Kensirouさんを介護する天使のようなKuleaの図 :)。
 結局、この日はNajenaさんの部屋まで行けたものの、ローブを奪う事はできませんでした(T-T)。その後も続けたVatshuさんはローブを手に入れたようです!
 一回で手に入らなかったら、もう一回行けば良いのです!ということで、後日、またみんなとNajenaに行ったよ(^^)。Hadzukiさん、Myuuさん、Arnolfさんが来てくれました。
 さくっとNajenaさんの部屋に進入ですの。中にいたのはタダの雑魚でした(T_T;)。加勢にVatshuさんとTokiwaさんが来てくれました。
 VatshuさんのFBR姿、なかなか格好良いです。私も手に入れてみせます!
 自分で作ったお酒を飲んで酔っぱらい、中央の台に登って脱ぎ出すHadzukiさん。
 Hadzukiさんにそそのかされた私とKirieさんもお酒を飲まされてしまい、脱ぎ出し始めました。脱ぎたくなるお酒!?
 しまいにはKulea <> Kirie間で戦争勃発!
 と、人の部屋で色々とやっていたら起こったNajenaさんが現れました。することがないので、とりあえず素手で殴ります。グーですの :)。
 FBRを無事手に入れて、Vatshuさん、Kirieさん、KuleaのFBR3姉妹(兄弟?)で記念撮影。みんな良かったねo(^-^)o。




私は貴族出身だよ(^^)
 「みんなでCrystal Cavernsに行こー(^^)/。」と誘って、Kirieさん、Vatshuさん、Mashumerさん、Gaonさん、Mimaさん全員がいったんNorthKaranaのWizzardRingに集まりました。
 「止まれ!貴様のような奴は生きてるより死んだ方がマシだ!」と叫んできて、ガードがMashumerさんを襲っています(@_@;)。
 しかし、こんなことには慣れているMashumerさん。あっさり返り討ちにして
 しっかり盾を奪ってました(爆)。
 Coldainの町のさらに奥にいるイカを倒していたら、どこからかGeonidという岩人間が現れました。なんでもIntがアップするアイテムのクエスト持ちだとか。良く解らないので、とりあえず倒します(爆)。
 後日、メンバーを変えてCCに再突入ですの :)。
 KirieさんがSukiyakiさんの死体を蹴ってます!!!
 この頃、今は亡きWarm Windの人達もCCに来ていて、WWのGMで憧れのSasayaさんと組み放題!日本人だけで2パーティーができることもあったんだよ(^^)。2パーティーならもちろん
 Queeenに挑戦です!!蜘蛛の女王様なんて倒しちゃえーー!!
 女王様の周りには沢山の蜘蛛がいます。そんなうざい奴等は、Kuleaにお任せ :)。え、さぼってなんていないよ〜、/consider 黄色とか赤とかの敵はまで手が回らなかったです。死にたくないからやらなかった訳では。本当だよ :P。
 Kuleaの活躍で、無事、女王も退治できました。犠牲となり死んでしまったVenonCさんの魂も安心して天国へ。
 女王蜘蛛は性能の良いローブを持っていたりする、なかなか美味しい相手です(^^)。