皆がどうやらKarnor's Castleで稼いでいるようなので、私も行ってみる事にしたです。ここは、二足歩行の犬のキャプテンが出てくる所です。ガシガシ稼ぎます :)。
 「愛してるんだぁああああTerurun!!!!」




温泉
 Kulea、Mandainさん、Kashiwaさん、Meiyonさん、Gauronさん、そして変なお面を付けたAireiが集まって、何処か行くって話になりました。あの、私まだ48なんですが、皆さん55位ですよ・・・。
 結局、Nagafen's Rair ( SolB )のFireGiantを倒す事になりました!
 これは、行く途中で見付けた蜘蛛の巣です。もさい人間の男がからまってます。アファファ。
 ここが、Fire Giantの住処です。
 来ました!シャンプーハットをかぶってます!!お風呂上がりみたいですね。
 Meiyonさんの見事なFD Pullで、1匹1匹連れ出されてます :)。
 天井に埋まるFire Giantも登場。
 王様の住処に突撃です(>_<)/。
 私が女王様である(゜Д゜)y─┛~~。
 何人ものFire Giant達を倒し、いよいよNagafenがいるハズの広間に近づいてきました。竜の彫刻や
 こんなドラゴンを連想させる門まであります!この奥が、Nagafen様の住居なのですが、今はお留守のようです。
 ここが、EverQuestで最初に設定された最強の敵、Nagafen様のお部屋です。とっても広いんだよ :)。

 なかなか苦戦しましたが、1パーティーでここまで来られるなんて感激ですo(^^o)(o^^)o。

 Nagafen様退治のお話は、また後日アップすると思うです。乞うご期待!




I'm Uber!
 City of Mist攻略、第2弾です!今回も沢山の侍達が集まってます!もうBlack Reaverも怖くないですね。
 少し先のお城の方にもちょっと入ってみました。東洋風の内装がちょっと素敵かもかも(^^)。
 今回は死者も一人も出なくて、本当に上手くいったイベントでした。