最後の戦い
 皆さんにとって、低レベルの時に作られた「いつか殺すリスト」の一番上は誰だったでしょうか?
 僕はなんといっても、こいつだけは許すつもりが無かったです(w。Kulisaで遊んでいた頃、何が起こったか解らないまま殺され、最後に目に映った神々しいまでに格好良い白銀の闇騎士。それがこのWestCommonsでガードをしている「DragoonZytl」なのです!GixというへたれDarkElfShadowknight(と言ってもレベル30は無いと死ねます(^^;)を倒すと出てくる敵なのですが、足も速くて相当手強い相手。殺された日の夜にはこいつにまた殺される夢まで見た程で、あの時の恐怖は忘れません。匹敵する恐怖を与ええてきたのはSnowGriffinとRatheにいるスフィンクス位です(T_T;)。
 取り敢えずDragoonZytlに勝つのはEverQuestやってきた一つの目標点なので、レベル30も越えた今日この頃、殺っておかねば!
 HGに勝ったのでこいつにも勝てるハズ!って事で狩り開始!
「覚悟しろ!ネリアック装甲騎士団の怒りを受けるがよい!貴様のような下賤なウッドエルフは死ね!」
 なんか叫んでますがDarkness > Fearで殺されたお返しに、Snare + ReirinさんのFearSongで後ろからみんなでバサバサ斬りつけます。
 殴られまくってInterruptが多いZytlなぞへたれHGより弱いです。ケハハ。
「墓を掘る準備をするんだな・・・青の僧会は貴様等を見付け出すさ!」
 という捨て台詞を残してDragoonZytlは倒れました。・・・感無量である。
 ちなみにこの画面の外になんとも言えない表情のYoshimitsuさんが立っていました(爆)。


−−−−−−−−−−−

果てしなく血を求める者
 さて、DragoonZytlもちなしてまったり気分なKuniol君は、ジャマイカンEnchanterのRekiさん(現在消滅)に誘われるままOasisのSpector狩りに。ここのリンクのきつさは話に聞いていたので、物凄く怖かったんですが取り敢えず行く事に(^^;)。Enchanterはきつい狩り場じゃないとAlways FoMですからねえ(爆)。Rekiさんの心理も解らないではない・・・
 来た来た来た来た来た!この後死亡(爆)。
 ってかあのリンクは反則だぜ(T-T)/。流石のRekiさんも裁き切れずに敗退。
 まあ、一回壊滅した後は比較的順調に行きました。
 ここでもSnare > Fearですね。Spectorは魔法使い系だと思っていたのですが、実はそうではなくSvMの低いへっぽこ戦士だったのです。あの大きな鎌は飾りじゃないんですねぇ。
 ついでに今まで散々苦しめられたアラビアンオヤジにも復讐。まあ僕はこいつらのボスのCazel以外に殺された事は無いんですけどね(w。取り敢えず友達が何回も殺されていたので倒しましょう。
 カカカカカ。蟻の力を思い知ったか!(>_<)
 あんまりお金持ちじゃないっぽいですが、まあ、SGはHGより倒し甲斐がなんとなくあるような気がするのは僕だけ?(w


−−−−−−−−−−−

SINKHA
 さて、YoshimitsuさんのDarkForge計画はどうなったでしょうか?完成すれば、図のような格好になっているハズです(写真は見ず知らずの外人さん女の子ダークエルフSK)。あともうちょっとで外見のほとんどが完成するというので、手伝いに行きました。
 「チックタックチックタック!」
 SuzunaさんとYoshimitsuさんに連れられてSolAのGnomeロボットちなしに逝きました。DarkForgeの材料持ってるそうです。GnomeのFaction下がりました。良いんです。あんな田舎もう逝かないから(笑)。このロボット攻撃すると「カン!カン!」って音がして物凄く良いです。
 意外とさっくりDarkForgeの材料が手に入ったので、SolAの直ぐ近くにあるクエストNPCのたまり場、SolCに行ってクエスト開始!
 結果、結構黒くなりました(右の方が若干黒い)。コンプリートまであとちょっとですね(^^)。