被狩人達
 さて、狩り場のOmenまで行かなければなりません。Kunarkは非常に凶悪かつ危ない所で、ほとんどのFieldZoneがレベル35以上の凶悪なモンスターの巣窟です(T_T;)。ここ、FirionaVieも例外ではありません。HighElf達の入植地を一歩出れば、そこは見たこともない化け物共の領域。
 Omenへ行く途中にはこういう人の上半身と蜘蛛が合体したRangerタイプのアホみたいに強いMobがたむろしている川を上って行かねばなりませぬ(滝汗)。InvisiないClassの人はどうするんでしょうか・・・。
 ちなみにこの蜘蛛は女で、男タイプもいます。
 Omenに着きました!これが、噂の超美味しいGoblinです。Kunarkが混乱に陥った時に他の大陸から移住してきたGoblinの子孫です。Antonica等にいるGoblinとは外見が全然違いますね〜。地域変種でしょうか。FFのゴブリンでしょうか。Soloでも余裕だぜ、がはは。
 これはトラたん。Ready to Attackですが何故か攻撃して来ません。しかも仲間が攻撃されていても助けに来ません。最後まで逃げずに戦うし、強いですが、上記の理由でメチャクチャ倒しやすい敵です。Oasisのワニみたいな奴です。こいつもSoloで余裕だぜ、がはは。
 そして、これがさらに噂のSarnak砦。Sarnakとは、昔々、IksarのNecromancerがShissir(遙か古代にKunarkを支配していた種族で、Luclinに生き残りが僅かに存在している蛇種族)の魔術を研究し、DragonとIksarを合成させて作り出した悪しきモンスター!かなり高度な社会を作り上げたようで、立派なこんな砦まで作ってますぜ。ただ、これまた弱いので、超美味しい狩りの対象に成り下がっています。


−−−−−−−−−−−

そして戦士は帰らなかった
 えっと、えへへ、Yoshimitsuさんがまたやってくれました。Omenで死んだですよ。ネタになる人ですね(w。
 EvilRaceはOverthereというDarkElfの入植地からKunarkへ進出するのですが、そのOverthereという所は超激悪危険地帯!KunarkのEvilの戦士は死んだらそこへ戻るように設定するのが普通なんですが、Invisi無しでOverthereを抜ける等、ほぼ不可能。さらに、Omenに行くにはFrontierMountainというMountainGiantのいる地域まで抜けなければなりません。このMountainGiantって奴はInvisiを見破るので、できればSpirit of Wolfで足を早くしておきたい所です。
 ・・・で、Yoshimitsuさん単独での死体回収はメッチャ厳しいので、Druidな僕がかり出されました(T_T;)。
 上の写真は、FrontMountに住んでいる超可愛いモグたん!!マジ可愛いです。でも凶悪で強くて見かけるなり襲ってきます。Invisiしてないと死ねます。左の写真はMountainGiantが住んでいる砦です。
 こっちは、ゴリラたん。でも近づくと恐ろしい程不細工&怖い奴。モグたんが一番!!


−−−−−−−−−−−

そこは恐怖のOverthere!!
 遂にやってきました、OverThere!!なんか良い感じの風景ですね。Mythにこういう感じのマップがあったですよ(<クソマイナーゲーでごめん(w。
 ああ、回りは/con真っ赤な強い敵ばかり。InvisiとSoWが一緒に切れたら即死必至(>_<)!しかも、ここにはDarkElfのDragoonがいるらしく、LightRaceにとっては本当に驚異。一瞬の油断が命取りになります。
 ニワトリたん。激強&激凶暴。
 サボテンダー。激強&大人しい。
 大峡谷。落ちたら死ぬ。Howling Stoneという超高レベルダンジョンもあります。
 Overthere。入ったら死ぬ。

 門番はガーゴイルで、メチャクチャ強そうでした(^^;)。Invisiは効くみたいなんですが、怖くて近づけません(笑)。この時は本当に心臓ばくんばくんさせてたですよ。二度と行きたくないゾーンですね。と言いつつKuleaでは良く狩りに行きましたが。なんとかYoshimitsuさんの死体回収も済んで、一件落着o(^-^)o


−−−−−−−−−−−

信じるものなど・・・
 SarnakFortでの激しい戦い!これは敵のPetとYoshimitsuさんのPetが戦っているの図。時間稼ぎにはなったですよ(w。まあ、ShadowKnightのPetはおまけみたいなものですし。
 さて、Omenの驚異的な経験値のおかげで、Druidのお楽しみ魔法が唱えられるようになりました!
 Druidの良い所?それは勿論、犬変身!!レベル24になって遂に念願のWolf Formを修得!Wooo Hooo!!超格好良いぜ、俺!!
 ・・・超格好悪いぜ、俺(号泣)。ガードと銀行のねーちゃんに殺されました。
 知らなかったのですが、KunarkやVeliousといった新大陸では基本的に、変身すると普段友好的だった相手も攻撃するようになるそうです。なので変身は厳禁。
 おかげで僕はレベル24から23になってしまい、犬変身が出来なくなってしまいました(>_<)。僕があまり犬に変身しようとしないのは、こういう過去のトラウマがあるからなんですヨ。いつも明るく振る舞うKuniolにもこんな暗い過去があったんですね。
 Omenに住んでいるGoblinとSarnakは仲がよろしくありません。左がGoblinで、右がSarnakです。気合い入れて戦ってるかねぇ(゜Д゜)y─┛~~。