暑いね〜〜
 ちょっと、新しいキャラでQeynosをふらついていたら、可愛い女の子を発見です!珍しいテクスチャーパターンですね。
 さて、可愛い女の子はどうでも良くて、今日はSiella様、Yonaさん、Matukunに誘われて初めてSolBへ突入します!
 ここは、Gnomeと敵対するKoboldが沢山生息しているだけではなく、様々な凶悪なモンスターが出現するダンジョンで、有名なドラゴン、Nagafen様までいらっしゃいます。
 Yonaさんの2nd、Gartonも加えて、いざKing Roomを強襲です!SiellaさんのMesのおかげで楽ちんです。回復もHighLvlClericなYonaさんに任せておけば良いし、下手にDoTなんかも使わない方が良いです。
 で、Druidに残された仕事は、もう言わなくてもオッケーですね。
 中国人のMahjongさんも加えて(LD多し)、さらに熱く戦っております!YonaさんにHealワークを取られて、Kuniolは取ったばかりのObsidianScimitarの切れ味を試すしかありません。
 ちなみに、これはKingRoomを外から見た様子です。
 あ、ちょっとPullがんばり過ぎじゃないですか?MahjongさんLDしちゃったし。あ、あれ、PopAdd?10匹くらいいますよ?僕もちょっとピンチ気味。逃げても逃げても襲ってくるKobold達。GGどころじゃないんですが。え、ええ?Siella様OoM?なんかKobold達が目を覚ましてSiella様のこと愛してるって言ってます。
 ああ〜〜〜〜
 だってPopするなんて知らなかったんだもん、GGなんてできないよ(<言い訳
 初めてResもらいました。てへ。
 オマケ。KelethinでRes待っていると、なんか凄いことが起こってました。みんなでGuardや僧侶様に喧嘩売って遊んでいる模様(爆)。




眠り
 EasternWastesを歩いていたら、変な生物を遠目に発見しました。え、Manticoreってあれですか。
 まさしくマンティコーアです(>_<)/。レベル38くらいから見て/con白だったのですが、強いのなんのってw;;。どうやら、Velious系のクエストモンスターのようです。
 さらに進むと、またまた変なものを発見。あれはなんでしょうか?
 竜の石化した死体と、妙なテレポーターのような装置でした。どうやら、EverQuest最強のダンジョン、ドラゴン達の墓場でありNorrathを滅ぼすと言われる究極ドラゴンが眠るSleepre's Tombへテレポートできる装置のようです。僕には永遠に縁がないものです(笑)。




第2回バザー
 DLにある蜘蛛の巣です。いちおう、ちょっとした狩り場なんですが、あんまり美味しくない気がします。Harmonyが活躍できます。
 さて、今日はBladeのAtyotyoさん主催のバザーが開かれる日です!凄く楽しみ!今日は売るぞ〜 :)。

 Reiznerさんと、商人(本当はPaladinらしい)のYanisuoさんと共にバザー会場のSolCに向かいます!
 第1回の反省点を踏まえ、今回は普段人口の少ないSolCにて、/auctionを使ったバザーが開催されることとなりました。Atyotyoさんの名案ですね!
 SSのギルドマスターのRyoujiさんと、奥さんのMamiさんです!クソ、仲良く並びおって!周りに女性いない歴20年の儂に見せ付けてるのか!(゜Д゜)

 この日はScreamingMaceを初めて会ったMilleさんに売ったりして、凄く楽しかったです。またお願いしますね(^^) >Atyotyoさん
 バザーの後、GnomeのFactionを取り戻すべく、ミノタウロスの洞窟に行きましたが、見事にミルドラースとかいう悪いGnomeの爺に殺されました。ふん、AKanonなんてもう行かねぇよ!
 これは別の日なんですが。いつもはCrystalCavernsで出るダサイ水色ローブを着ていたKurokichiさんが「いや、実は揃うまで隠していたんだよ」と言ってローブを脱いでいました。
 男とはいえ長身で美しいHighElfがClericの証である金の鎧を身につけている姿は、もはや神を想像せざるを得ません。リーダー風の性格も相まって、この人にResされたら永遠に逆らえませんな(w。
 最近はEverQuestを引退してしまったようで、寂しい限り。