主役不在
 前回は、Koboldの王子様を倒すところまで行ってたけど、これはそれの後のお話だよ :)。弱い王子様を倒して、今度は王様を求めて歩き回ることになったんだけど、その途中で「故郷に新ダンジョンあり」と聞きつけたのか、レベル60のErudite ShadowKnight(GraveLord)がいました。格好良いですね(^^)。
 どうやらこの奥に王様がいるみたいです。革戦士のShiinaさんも加えてGo Goですの :)。屋内でもSnare使えるので使ってください。
 王様は不在。Soujiさんが新しい王様ですね!
 王様不在で、うらうろ探していたら、Kuleaが落とし穴に落っこちてしまいました(>_<;;;)。仕方なくGateで帰るKulea。
 ところが、その後、王様が現れてパーティーが騒然としてきます(@_@;)。しかし私は道が解らずただKobold達と記念撮影をするのみ。美味しいところ持っていかないでぇ(T-T)/。




婆汁喰ったヽ(゜▽、゜)ノ
 SKaranaでKisuteteさんとAviakを狩っていましたが、なかなか辛いものがあったので、LakeRatheにあるという中央の島のAviakGuardを狩ってみよう、という話になったです。
 筏を漕いで一生懸命向かってます。でも、未だに筏の操縦の仕方が良く解らないです・・・。
 大分近づいて来ました!あの炎はなんでしょうか?
 AviakGuardです!Aviak村がカラスなのに対して、ここのGuardはワシです!しかも3匹。二人でどうやって3匹退治すれば良いのでしょうか。無理ということで帰ろうと思ったら筏が座礁していて動きません。泳いで帰りました(爆)。




新たなる旅立ち(Kulea編)
 私もそろそろOmenに行く時期ですね :)。Evil種族は、Oasisから出る筏に乗って、いったんTimorousDeepっていうところに行ってから、DarkElfが作った船に乗ってKunarkのOverThereというところに行くです。
 筏に乗って、降りたら右前方に向かって走ると小さなOgreの町と、小さな港があります。ここで船を待つんだよo(^-^)o。
 TimorousのOgre村で見張りをしているOgre叔母さんと記念撮影です。
 何分待っても船が来なかったので、隣でテレビゲームをやりつつ待っていたら、来た、来たですよ(>_<)/!!格好良い紋章を帆に描いた、筏の上に半分壊れた船が乗っかっている何とも奇妙な船が到着しました。如何にもEvilですね(^^)。
 船の残骸が沢山あるところを発見しました。昔何かあったのでしょうか?ドラゴンがIksarの昔の王様をTimorousの海に沈めたと聞いたことがありますが、それとは関係ないのかなぁ??
 長い船旅を終えて、ようやくOverThereの町に到着したみたいです。
 Kuniolの時は外から眺めることしかできなかったけど、私なら中を歩き回ることができるよ :)。
 骨の親方が一生懸命働き骨に命令しながら船を造っていました。造船所です。
 骨の将軍とその配下の海軍です!将軍が檄を飛ばしております。この骨将軍に海軍の協力をした証ということでOverThere一体を徘徊しているSarnakBerzerkerの持っているムチを4つ渡すと、大量の経験値を貰えます。
 OverThereの門です。ここから恐怖のOverThere抜けが始まります(>_<)/。
 OverThereは小さな町ですが、グラフィックも綺麗で僕にとってはThurgadinと並んで一番好きな町の一つです。