God Hand
 Gukから帰る途中、Innothule Swanpで大きな手を発見です(^^)/。上にはTrollの叔母さんがいて、Shamanの魔法を売っていました。




死体召還
 YoshimitsuさんがShadowKnight用の魔法、Summon Corpseを手に入れるというのでお手伝いです。Summon CorpseはShadowKnight / Necromancer用の魔法で、同じZoneにある自分の仲間の死体を召還することができる、物凄く便利な魔法です。
 その便利な魔法はPawの最深部にいるPawのボス、Ishvaが持っています。Kulea Yoshimitsu3(Mashumer3) Vinga3 Kotetu3 Gauron3 Shiina3、それにたまたま居合わせたBumiさんの7人で、Pawの奥地へと向かいました!
 こんな奥まであったんですね・・・。
 Ishavaです!さすがにこのパーティーだとPawの最深部でも危なげなく戦えますね(^^;)。
 Ishvaは綺麗なローブも持っているので、是非手に入れたかったのですが、残念ながら持ってなかったです(T-T)/。




蛙蛙蛙
 Guk通のHarunaさんが「今日はGukKingを倒しに逝こう」と招集をかけてきたので、付いていくことに。集まったメンバーはHaruna3 Mashumer3 Tamurin3 Shiina3 Kotetu3 Kulea。これなら余程の事が無い限り壊滅しそうにないですねo(^-^)o。
 この穴からKingの住むLive Side方面へ向かいます。
 Lower Gukは二つに分かれていて、生蛙のLive Sideと腐れ蛙のUndead Sideになっています。Live Sideは特に美味しくもないため、いっつもすかすかなんだよ。
 Evil Eyeも棲んでいます。重量カットのバッグを持っています!
 みんな迷いながらもようやくKingの部屋の前まで着きました :)。
 王様です!実はGhoul Lordより弱いみたいです(爆)。
 程良い感じに敵が沢山来ます。なかなか熱くて楽しいです♪
 王様の部屋の奥には、Innothule Swanpにワープできる装置が設置されており、ここに飛び込めば直ぐに外へ出ることができます。意外と親切設計です。




尻尾が生えてる!
 これはKarnor's Castleです。ちょっと手強そうなゴーレムが現れたので、写真に撮っておきました。でも、あんまり強くなかったかも(笑)。




ゴブリンの温泉
 以前紹介したDrogaというダンジョンで凄く性能の良いイアリングが出るとの情報をキャッチした私は、仲間を募って襲撃襲撃o(^^o)(o^^)o。
 ここがそのイアリングを出すゴブリンが出る所です。相手のレベルは低いのですが、とにかく沢山来ます(>_<;;)。
 Invisiをして中を移動しているのですが、途中でばれるとこんな感じに10匹くらい来ます。恐ろしや(T_T;)。
 ここ、適正レベルであろう40レベルではバランスの取れたフルパーティーでも攻略不能っぽいです・・・。
 温泉があったので入っちゃった、えへ。

 結局、そのイアリングは出ませんでした。Drogaはレベルの割に非常に優れたアイテムが出る場所で、手に入る確率は低いですが、チャンスがあるかも知れません。