中継都市
 SoL以降、Wiz SpireからLuclinの街、Shadow Heavenに簡単にテレポートできるようになったので、Karnor's Castleで稼いだ後、Dread LandsのWiz SpireでShadow Heavenへ行くことが多くなりました。
 Dread Landsに帰るには、Nexusにあるテレポーターの内、Kunark用のテレポーターに乗って待っていればこんな感じに転送してくれます。他にもGreat Divide、North Karana、Greater Faydark、Tox Forestに行くことができます。




プライバシーの侵害
 Neriakへ魔法を買いに走っていたところ、今まではなかったオークキャンプがNektulos Forestにできていました。誰がこんなところでオークを狩るんでしょうか・・・。
 買いに行った魔法とは、対象の視点に乗り移る魔法です。タダのお遊び魔法ですけどね(^^;)。




脳みそ
 KCのWarlordの部屋です。普段はここまでこないので、こういう部屋にいるとは思いませんでした。
 脳味噌が・・・うぇえ・・・




ジェノサイドハート

 僕が2ヶ月目を離していただけで、EQの世界は変わっていました。なんと、今の流行は、EnchanterのAE Stunで数十匹のモンスターをはめた上、WizzardがAE DDをぶっ放し物凄い勢いで経験値を稼ぐ方法が確立されているというのです!今回はhafu-なKirieさんに誘われて、それに参加させてもらうことになりました!!

 まずはLuclinのHollowshadeからGrimling Forestを抜け、Acylia Cavernsへ向かいます。
 道中、宇宙猫の団体に遭遇。
 ここがAcylia Cavernsの入り口です!Grimling Forestの北西にあります。Grimling Forestは超巨大キノコが沢山生えているところなのですが、スクリーンショットを取り忘れました。ごめんなさい。
 ここがAcylia Cavernsです!
 ・・・なんかしょぼいなぁ・・・
 宇宙原人の住処らしいのですが。
 Buffも終わり、Siella様から作戦を伝えられます。どうやらここでつったって、Encは敵が一匹でも入ってきたらとにかく4つのStunを唱えて唱えて唱えまくるそうです。
 で、結果がこれです。マシンラグが酷くて戦闘中は撮影不可(w。
 ちと細かい稼ぎは忘れましたが、軌道に乗ればなんと普通に敵を倒す時に得られる経験値の5倍程度のスピードで経験値を得られたと思います!!




(゚д゚)ウマー
 Bazzarゾーンで妙な場所を発見しました。もしかすると、ここは・・・
 左の購入ウィンドウを見てください。鞭が沢山打っています。実は、これ、馬なんです。これをクリックすると、馬を召喚して馬に乗ることができるそうです。
 高いので買えませんが。




白の衝撃
 DLでNexus行きのポートを待っていたら、転送屋さんとKuleaがお揃いの白ローブを着ていることに気付いたRogueさんが、なんとDark Elfに変身して白ローブまで着てくれました!
 嬉しかったですo(^-^)o。
 KCのVS様です。露出狂っぷりが伺えます。Shizukuさんが被害者のようですねぇ。
 East Commonsのトンネル近くで発見したBeas Lord。手に持っているのは、なんとBL Epicです!あの爪で敵をひっかく訳ですな。