カエルの王国、再び
 Shiina3, Vinga3, Yanisuo3, Mashumer3, Kashiwa3と共に、Sebilisへやってきました!かつてRing of Scaleの毒竜、Trakanonが滅ぼしたIksarの大都市の地下に広がるダンジョンです。
 そして、中に住んでいるのは何故かカエル。
 きょ、巨大Air Elemental!?いえいえ、みんなGaboさんやMashumerさんに小さくされてしまったのです(w。Shrinkという魔法のようですが、楽しいですね。
 ガシガシ進んでいきます。美味しいところはどうやら既に取られてしまっているようなので、牢獄の方へ行くようです。
 それにしても、レベル47のKuniolから見て黄色や赤ばっかりです。やる事と言えば、MashumerさんのHealのサポートくらい(;´Д`)。でもDruidのDoTは入りやすいので、さり気なく役立ってます。GGerとしてもね :)。
 囚われのIksar Necromancerをバシバシしばきます!
 どうやら美味しいところが空いたようなので、そちらへ移動します。
 虫とか
 ゴーレムさんをやっつけてました〜。
 それにしても、凄い経験値とお金!かなりの難易度を誇るダンジョンですが、それ以上に魅力的な見返りが手に入ると思います。出来る限り行きたいダンジョンですね!




むううううん
 そのあと、みんな元気があったので今度はSolBのEfreeti方面へ向かう事になりました。出てくる敵は、スクリーンショットで撮られているImpとFire Elemental(Lava Guardian)です!
 思いの外さくさく倒しちゃって、Efreetiに御対面 :)。
 と思ったらいませんでした。いたのはLava Guardian。とほほ(T_T;)。




家政婦は見た
 Kuniol, Mashumer3, Yanisuo3, Airei3, Kashiwa3, Hakusyuu3でKarnor's CastleのHand Roomなる所にも行ってきました。
 ちゃんと口があります!
 GukやUnrestにいる手のお化けは結構綺麗な感じなのですが、Karnor's Castleにいる手のお化けは気持ち悪い化け物の手といったかんじです(^^;)。