最期の闘い
 長かったKuleaの戦いの日々も終わりです(>_<)/。最期はEverQuestで最も有名なモンスター、ドラゴンのNagafen様討伐の様子をお伝えするですよ〜。
 とりあえず、手前にいるFire Giantはちゃっちゃと倒してしまいます。
 綿密なBuffUpも終わり、いよいよNagafen様と御対面Death!!!
 おおーーーNagafen様ですーー!!もう、雑誌で見たとおりの展開です!!
 でもなんかあんまり時間経たない内にTankの皆さんが少なくなってますね。
 やる事がないのでとりあえずお腹の下に行って間近に見てみます。
 ぐぎゃおおーーー
 ぐおおおおおおおおおお
 ということで(ぇ?)、沢山死体ができたですーー!
 ・・・すみません、調子に乗って特攻し過ぎたですの(T-T)/。ClericのYoheiさん、申し訳ないです・・・。
 作戦変更で、良く解りませんが私とMashumerさん(Yoshimitsuさん)のコンビでNagafenに特攻、SvM Down > Slow作戦が実施されることになりました。
 なんか運命的なコンビですね。
 死に行く者として最も相応しい二人が選ばれた感じがするですo(^-^)o。
 そして、私の活躍の甲斐あって(実際には皆無と思われますが)、ついにNagafenを倒すことに成功しました!Grats All!
 これで、私の戦いの記録は終わりです。皆さん長い間付き合っていただいてありがとうございました :)。