ピカチュー
 さらに奥へと進みます。大きな建物が見えてきました。この奥で
 たいまつを持ったネズミさんが現れます(>_<)/。こんな可愛い格好をしているクセにメチャクチャ強いです(T_T;)。
 Holeはけっこうお気に入りのゾーンなのですが、あんまり人気がないし、外人さんもいないですねー・・・。




ちょっと遊んだだけなんだよ
 YoshimitsuさんのLifeLeech取得時がやってきました。相変わらず、必要以上に人が集まってあっという間に終わってしまいました(^^;)。
 Yoshimitsuさんの入手を見届け、お疲れのAireiさんは源爺ベッド(タンス)でお休みです :)。




ズンドコ
 West Common Landsでたたずんていたところ、BladeのGMのRelicaさんに声をかけてもらって、BladeのKael Raidに急遽参加させてもらうことになりました!普段Kaelなんて行ったことがないので、楽しみです :)。
 おっきいですねー(>_<)。でも、レベル50くらいからでも青や黄色なので、それ程強くないみたいです。
 一行はArena方面へ向かいます。それにしても、Invisiをしながらの移動なので大変です(^^;)。
 Arenaについて、巨人さん達をバシバシ倒しました♪人も大分沢山集まってきて、賑やかに楽しくやれましたよ :)。




You will not evade me, Kulea!
 後日、今度はNoctune GracesのKael Raidに連れていってもらいました。今度はArenaとは反対方面へ進出です。
 なんだかやばい奴が二人来ちゃったみたいですね。
 1秒かからずに逝けましたo(^-^)o。




ハロウィンイベント
 ハロウィンイベントと言うことで、West Common Landsの様子がおかしかったです。空が真っ赤でWereWolfとかが沢山います。怖かったよぅ(T-T)/。




なれの果て
 Harunaさん主催によるSamurai Spirits Fire Giant Raidが開催されました☆
 まずは蜘蛛の巣でGyannさんのなれの果てを見付けてみました。
 ついでにMinira姉様と一緒に自分もなってみたり。
 Fire Giantの叔父さんも大分見慣れてきましたが、今回はKuleaがCharmして戦況コントロールをします。Resistされてカンカンに怒った銭湯叔父さんに殴られると痛いですの(T-T)/。このデブが。
 そしてきっちり壊滅(w。
 でも、ちゃんと復活して最後まで逝けましたよ :)。