目覚めの大地
 Kisuteteさんに「SkyShrineで狩りをしてみよう」と誘われたので、ちょっと行ってみる事にしたです。SkyShrineとは、Velious大陸にあるドラゴンの町です。
 Kaelを抜けて、WakeningLandへ入りました。ここは自然の神、TunareがいるPlane of Growthの隣のゾーン。鬱蒼とした大森林の間を妖精や
 白猫たんや
 バッタが行き交ってます。ここを通り抜ければ、SkyShrineに着きます。
 さて、SkyShrineに着きました!ドラゴンのFactionはGiantを倒せば上がるのですが、みんなまだ上げていないのでKoSです。その上、今日は殺戮を繰り広げるので、さらにFactionが落ちてしまうです。
 とりあえず、みんなInvisiで目的地へ向かいます。
 どうやら狩り場へ着いたようです!荘厳なドラゴンの町ですが、入り口付近にいるのは小さいエビルのようなガードばかりでした。
 ガシガシ狩ります(>_<)/。どんどん下がっていくDragon Faction。良いんです、こんな雑魚狩っても下げ幅はたかが知れてます。
 それで、どれくらい経験値が入ったかというと・・・全然美味しくありませんでした(>_<)。やっぱりタダの町って考えた方が良いのかもです。




決闘
 私たちは何時もモンスターを狩っているわけではありません!時には仲間同士も狩りあうよ :)。
 ということで、Haruna3 & Anaguma3主催、Duel大会が催されました!!
 LakeRatheに面するデュエル専門ゾーン、Arenaならいくら死んでもExpLostなし。死にマニア軍団SamuraiSpiritsのためにあるゾーンと行っても過言ではないでしょう。
 まずは手始めにPet対決。負けました。てへ。
 Hadzuki3 vs Vinga3のWoodElf Rogue対決!!
 続々と集まる人々。この後みんなで殺し合います(>_<)/。
 チーム分けはリーダーを決め、順々に人を取っていくシステムが取られました。なかなかリーダーごとに特色が出てグッドです。
 さて、いよいよ戦闘が始まるみたいですの!
 みゃ〜、楽しそうです・・・やっぱりたまには対人戦も燃えますね :)。
 Terurunさん、Shiinaさんが親父狩り。
 さて、私たちも対戦です!相手はSoujiさん率いる極悪メンバー達。強そうです・・・
 私たちも犬に変身してレッツアタック!!
 ・・・数分後、残すはKuroroさんだけに(滝汗)。
 Kashiwaさんに斬りかかるKuroroさん!右上にあるKuroroさんの残りHPにご注目。
 ちなみに、リーダーは私だったんですけど、Kulea ( Enc ), Minira ( Enc ), Mashumer ( Shm ), Kuroro ( Dru ), Gyann ( SK )と、Casterばかりのチームでした(^^;)。やはり、プレーヤーの性格が出ますね・・・。
 KuroroさんのKiteで壊滅した次の対戦相手達(爆)。Druつええ・・・
 一方
 Enc姉妹は早々に退散(T-T)/。
 一番活躍していたのは、このPetかも知れません。NueさんのMagPetなのですが、とにかく強い強い!TerurunさんHadzukiさんVingaさん、みんなこのPetの餌食です。無敵なんでしょうか。
 ラストのバトルロイヤルでは、開始早々GauronさんのAEDDで・・・

 物凄く楽しかったです!毎月やると飽きるかもですけど、極たまにやる分には凄く楽しめます(^^)。