神龍
 Saviors of Lost Worldの皆さんが、Dread LandsのGorenaire様を倒すらしいので、遠くから観戦することにしました。様子はわかりませんが、戦っているようですね。Shiinaさん曰く「Goreなんて余裕だYO!!」
 ははあ・・・・確かに。
 こういう事になっていたんですね(爆)。
 どうやら、2回目の挑戦で見事撃破できたもよう。Kunark最強の敵を倒してしまうなんて・・・凄いですね!!




バラクーダ
 Vingaさんに頼まれてLake Ratheまで別キャラをお迎えに行くことに。筏があったので、乗ってみたんですが、相変わらず動かし方が不明です。いちおう動いたんですけど、どうやって乗ったのか解らない(w。
 Omenに連れて行って、湖の上をLevitateをかけてあるいていたら、小さな魚が陸まで追いかけてきました。鬼のように強いです。結局勝負が付かず、ゾーンして逃げました。
 散々引きずり回され、結局LuclinのShadow Heavenまで着いていくことに。ここは魔法を撃っている商人がいるところです。あの真ん中の気をクリックすれば、入ったところにワープできます。




闇の深淵より
 相変わらず困った行動を引き起こすKunou(Yoshimitsu)さん。またまた回収不能なところで死んでしまって、手伝いに行きました。場所はLuclinのHollowShade。ここの大空洞で見失ったそうです。
 大空洞は似たような入り口がいくつもあって、どうやら何処で死んだか解らなくなったもよう。まあまったり探しましょうや(´ー`)y─┛~~。
 きしょい宇宙人発見です!
 大空洞の入り口ってばこんな感じ。ポコポコそこら中にあります。確かに迷います、これ。次から注意してください。
 回収も終わり、洞窟の奥へ行ってみると、なんだか超やばそうなところへ。奥にいるのは/con赤かつKoSな敵。一撃5000ダメージくらい来そうですね(w。なんなんでしょう、ここ・・・
 骸骨Trainを作って喜ぶKunouさん。外人にぶつけてMPKとは。おめでてーなまったく。




アゴー
 ShadowHeavenで渡り廊下を発見したので、進んでみることにしました。ちなみにここを落ちると、ダンジョンに真っ逆様です。
 アゴー
 図書館もありますねぇ。
 ここはSoLが発表された時に公開された場所のようです。