奉納
 KuleaのためにEnchanter用の魔法、Illusion Iksarを取ることにしました。Illusion IksarはFiriona Vieで新しい魔法を研究しているお姉様に色々献上するクエストをこなすことで手に入ります。
 まずはFiriona Vie中を走り回ってこんな蛙さんを倒します。けっこう強いです(^^;)。
 あんなGiantの集落も発見。Firiona VieはOut Spot以外は滅多に出歩くことがないので、見たこともないところがいっぱいです。
 今度はSwamp of NoHopeです。沼地なのに枯れ木ばかりでしかもどんよりした空が非常に印象的なゾーンです。IksarのGuardとかもいるかもなので、怖いです。
 遺跡に近づいたらIksarの骨ばかりがうろついていました。怖いので逃げます。
 しばらく探索していたら目的の蛙がいました!
 なかなかスリリングな冒険が楽しめるし、Iksarにも変身できるし、やって損はないクエストだなと思いました。




霊媒師
 SilvyneさんがFiriona Vieで死んでしまってしたいが何処にあるか解らない、とのことなのでYoshimitsuさんがSummon Corpseを使用しています!
 こんな感じに、そのゾーンにある死体なら150ppの触媒を使って召還することができます。




俺は強いぜ
 PvPサーバーでおもしろい機能が加わりました。なんと、モンスターになれてしまうのです!ランダムかつ弱いモンスターにしかなれませんが、なかなか奇抜なアイディアですね。
 早速、モンスターになってみました!どうやらKerra Isleの猫ちゃんになったようです。
 みんなフレンドリー =)。Koboldがやられてます。
 飽きたら先輩猫を殴りつけて攻撃してもらいます。経験値も稼げますが、ゾーンしたり死んだりすると全部パーです。
 今度はQeynosの地下のゼリーに生まれ変わりました!どうですか、私の勇姿は。
 ガードには気に入られなかったようです。
 もう一回チャレンジして見ると、今度はNektulos ForestのFire Beetleでした。Shadow Knightにやれてしまいました(^^;)。