異文化
 Tashaniaを求める旅の続きです。次はAk'anonに行くことにしました。Gnomeのメカニックな町です。
 Ak'anonは非常に複雑で、探すのが大変でした(T_T;)。目的のコインは水車がクルクル回っている池の直ぐ近くの地面に落ちていました。
 Dwarfの度の過ぎた真面目さが現れているKaladimにもコインが落ちています。
 Dwarfに化けて潜入しました。Kaladimは小さい町だから、大型種族だと動きにくいです(^^;)。
 そろそろ全てのコインが揃います!これはTrollの故郷、Grobbです。
 囚われの蛙さん(>_<)/。
 ・・・・・・・
 直ぐ近くのOgreの故郷、Oggokにもコインがあります。これはOggok近くの遺跡ですね。Orcと同じ神様に作られたという事が良く解ります(第4話参照照)。
 Qeynosの宇宙船の下にもコインがあります。
 QeynosからHalasへ向かう途中、BlackBorrowを通りますが、入った途端これです。さすが、Trainの名所ですの・・・。
 Halasです!入って直ぐ、寒中水泳をやらされる湖の中にコインが落ちていました。
 Erudinの魔法使いギルドの噴水の側に最後のコインが落ちていました。これで、全部のコインが集まったですo(^^o)(o^^)o。
 これをポーチに入れた後、コンバインして、一つのコインにします。
 その後、High Keepのこのジャマイカンに渡して
 Neriakの図書館のオジサンに渡して
 Erudinの叔母さんに渡して、Enchantも終わったコインをSolCのお兄様に渡せば、Tashaniaを手に入れる事ができます :)。
 戦いとかはないですが、移動が非常にめんどうなので大変です。でも、世界中を見て回れるので、良いクエストなのかも知れません。
 1日ポートを手伝ってくれたTomoyaさん、本当にありがとうです(^^)。