麻薬中毒
 MashumerさんのErudCrossでのEpicクエストが終わっていないとの事なので、今度はKuniolで参加しました。
 このコウモリはErudCrossで発見したのですが、何と骨のPetを従えています!
 ErudCrossでのShamanの試練は、じいっと待つ事。次々と現れる客人を待ち続けるという、何とも謎なストーリー展開!こんなOgreの叔母さんや
 目の逝っちゃったEruditeの亡霊を、襲ってくる鮫をかわしながら待ち続けるのです。恐るべしShaman Epic Quest。




何時かちなす(>_<)/
 YanisuoさんにBrownieの村でしか買えない魔法を買ってきて欲しいと頼まれました。ずっと前にも書いた通り、Brownieは他種族を見かけたら必ず襲ってきますので、今日は僕が犬に変身して買ってきます!
 それにしても、小さな村ですね〜。
 邪悪な顔をしていますね。
 女の子の方は可愛いかも!




死を恐れずに進め〜
 RiefenさんがRanger用の魔法を手に入れるのと、EpicQuestを進めたいとの事なので、みんなでEastKarana平原に集まる事になりました!沢山人が集まってますね。Minira姉様とかKurokichiさんとか懐かしい人もいます。
 まずは魔法のクエストで倒す敵をみんなで袋叩きにします。我が犬軍団も健闘してます!!
 次はEpicQuest関連でDarkElfの闇騎士2名を倒す事になっています。その前に、山をうろついているライオンやHill Giantを一掃しておきます。
 片一方Mezなのか!KashiwaさんやMiniraさんが一生懸命寝かしつけています。しかし、久しぶりにKuniolを操作して全く感覚が掴めない僕は死にかけのTamutamuさんをHealせずに思いっきりDDかましたりして大暴れ!(超迷惑)
 一人も死者を出す事なく、無事倒す事ができました。Grats Riefenさん!




女のためか?
 可愛いKuleaのために、Chaが5上がる可愛いイアリングをプレゼントする事にしました。可愛いイアリングはどうやらUnrestのBarkeeperが持っているとの事。
 骨とゾンビとグールばかりのバーで女のために犬が戦ってます!
 これがBarKeeperさんです。hmmmm、ホステスさん?
 ちなみに、倒しても倒しても目的のイアリングが出て来ませんでした(T_T;)。二つ手に入れる頃には、もう5時間以上経っていました・・・誰かから買った方が良かったかもかも。